[ ドラクエX・play日記(69回目) 導かれし仲間達 の巻 ] | 一念 天に通ず

一念 天に通ず

 かなり              
『自己中心的 日記』となりますが ~
よろしくお願いします。

 とーても ....  ものすごーく ごぶさたでしたww



 昔々.... ベータテスト時代には、
「酒場サポ」を半永久に借り続けられた時期がありました。
( 今は 最大 48時間だけどね )

当時から あたしは ドワ娘オンリーでPTを組んでましたw

酒場サポで一緒だった みんなは ~どこのだれか わからず
(名前はわかってたけど)バラバラだったワケですが、
いまは 縁あって「同じチーム」で活躍しております。

( もちろん フレンド でつ )


 ふと...昔の記憶が甦りまして、 ...ムリ言って 集まっていただきました。


※ 当時は レベル30上限で、

「銀鎧」の戦士。「銀鎧」の僧侶。「銀鎧」の盗賊。( あたし「銀鎧」の旅芸人 )


 それが いまや みんな.... レベル80.
当時のまま 戦 僧 賊 旅 にて 集合!!


 これからも みんなで 楽しんでいこー♪♪




● このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved