無料のアフィリエイトサイトの作成ツール『こびっと』 | 副業ブートキャンプ~ネットで稼ぐ過程の記録~こんなことで!もっと早く知りたかった。。。

無料のアフィリエイトサイトの作成ツール『こびっと』

いいねプレミアムメンバーになりました!


何で?


最近、サテライトサイト作りに少し疲れ気味でした。

そんなとき、無料のアフィリエイトサイトの作成ツール『こびっと』を見つけました。

既に携帯アフィリサイトの作成ツールは、

持っていたし、ある程度のノウハウは知っていたのですが、

『こびっと』は、SEO対策サイトに優れているとのことで、

かなり気になっていました。


なぜか?


サテライトサイト作りをそこまでしなくていいので汗



このへんで『こびっと』について早速見てみる場合は、こちらから ⇒ こびっと



『こびっと』について少し調べてみると、

『こびっと』は、

■ナチュラルな被リンクを得ることができる

■ランキングサイトの攻略に優れている

などなど。

実は、『こびっと』使ったランキングサイトの攻略が面白い仕組みなんです。

私は、グーグルのSEO対策ばかり気にしていましたが、

グーグルでランキング上位になれなくても

ランキングサイトだけでもうまく稼げるロジックがあるという

特徴を知りました。

しかも、『こびっと』のユーザさんの利益が出るまでの期間の早いこと・・・



これを知ったらもちろん『こびっと』を試してみようと思いますよね。

そして、『こびっと』に関するいろいろなマニュアルを見ていると、

無料の範囲で知れる事から飛びぬけたスペシャルな情報まで手に入れたくなり、

もっと携帯アフィリエイトで利益を出したかったことから

有料の「いいねプレミアム」に入会しました。


ここで『いいねプレミアム』についてすぐに見てみる場合は、こちらから ⇒ いいねプレミアム




入会してスペシャルな情報をざっと見ましたが(ざっくりでもかなり時間がかかりました^^;)、
内容の充実度がヤバいからです。

それだけ実績があり、ノウハウが蓄積された結果だと思いました。

しかも、ASPとのつながりまであるとは!

これには驚きです。


「いいねプレミアム」は、月額利用料が必要なので、

迷う方は、

まずは、無料ツールの『こびっと』を使って携帯アフィリをやってみるべきです。


無料の『こびっと』は、こちらから ⇒ こびっと

『いいねプレミアム』は、こちらから ⇒ いいねプレミアム
(即プレミアムなノウハウを手に入れたい方はおすすめ)