こんつは。まいちんです。


肝心の福助の1歳の成長を書いてませんでした。

また書きます。(笑

ズボラで、面倒くさがりのワタクシ。

マタニティフォトの現像をようやく頼みました。(笑)

育児日記も付けとらんし、アルバムもまだ作ってない。
唯一の記録は…


保育園の連絡帳。

ほぼ毎日だしね、体調もブームも書いてあるし。

はっはっは。

さて。

父ちゃんが逝ってしまってから、1ヶ月。

正直不安定でした。

実家のこと、母ちゃんのこと。

手続きや、葬儀にまつわるエトセトラ…。

財産もないのに、むっちゃ面倒!金かかる!

加えて、旦那が転職で家から2時間掛かるところに

来月から勤めることになり。家どーすんのーみたいな。

もうね、完全にキャパオーバーで日々をこなすので

精一杯。

悲しむ間もない、と思ってると不意に電車とか

夜中に波が寄せる感じでね。


仕事とか、申し訳ないことに自分の誕生日は勿論

福助の1歳もだったけど。

気力がわかない、というか…感情が動かなくて。


体も重いし、眠りも浅いし。
毎日2リットルくらい酒飲んで。

お腹も空いてないのに、食べずにいられず。


結果、親が死んだっつーのに1ヶ月で2kg増量(笑

はっはっは。

ですが。

本日、物凄い腹痛の末ガッツリ腹が下ったら。

身も心もスッキリしました。

え。

キャパオーバーそこ?

勿論、波はあると思うし基本ネガティブ星人なんだけど。

なんだか前向いていけそうな気がする~。

そんな43歳の秋。

ご心配頂いてメッセージなど頂いたみなさん。

ありがとうです。

もう、大丈夫だす~。多分~(笑