ご無沙汰っす。まいちんっす。

息子は、6時半にミルクの後10時半のミルクまで

ほぼ寝てるし←しかも起こす

その後出掛けてもだっこのまま寝てる。

今も帰ってきて、そのまま寝てる。(笑)


最近、ワタシは6時に起きて

旦那の弁当とミルクの用意して、時間が合えば

旦那と一緒にご飯食べちゃうし、眠い時は

授乳後、息子と二度寝。(笑)

二度寝の時は、1時間くらいで起きて

シャワー、洗濯、洗いもの。


外出中にルンバ先生に掃除してもらうので

自分で掃除機とか拭き掃除するのは、1週間に3回くらい(笑)

午後だって、ぐずるときもあるけれど

昼寝もするし、夕飯の準備も大したことしてないから。


だから、時間はある。


時間はあるのに、なんとなく流れていっちゃってる。

ようやく履歴書も書き始めたけど。


志望動機の書き方なんて、忘れちゃったよ(笑)

昼間に時間はあるのに、なぜか考えがまとまらなくて

布団に入ってから色々考えちゃって、寝つけず

朝二度寝しちゃうんだよな。(笑)


今は、求人も「即日」とか3月からなんてのばっかりだから

3月後半からが勝負だけど・・・どこかにちゃんと引っ掛かるか。

不安。


なんせ、なんの資格も取り柄もない0歳児持ちの

42歳だからねー。

ベビーマッサージの資格でも取ろうかな、とか本気で思っちゃうよ。

ははは。起業したらみんな使ってくれっかな?(笑)

色んなこと悶々と考えている今日この頃。


そんな昨日は、ぺろたんさんが遊びに来てくれました☆

気分上がったわー♪

残念だったのが
久しぶりすぎて、わーわーきゃーきゃーって言ってる間に

時間が経ってしまったこと…。


カメラのことも、アルバムのことも、

それからそれから色んなこと他にも聞きたかったのにぃ。

でも、ぺろたんさんに色々聞いてたら

自分が悩んでることは細々したこと過ぎるな、と(笑)

もっと、森をみてドーンと構えるのが大事なんだなあ。

今日はこれから、子育てなんちゃらつながりの集まりで

保育園へGO!
旦那は飲み会へGO!(え?)

みなさん楽しい金曜日を!

あー面白い文章書きてえーー。(笑)