10月に入って、家にいるようになって。
出来る限り家のことはしてるつもり。
まだ4日だけどさ(笑)

中でも、夕飯をちゃんと作れるのは
自分の精神衛生上もかなりよい。

でも、なんていうか。
夫婦間の空気はよろしくない。

旦那は
家にいるんだから、やって当たり前
と思ってるみたいだし。
嫌なことは、本当にあからさまに顔に出す。
私は、お金のことを言われたら何も返せない。

今朝、出がけに
「今日は何してるの?」と言われた。
「洗濯機来るんでしょう?それ待って
洗濯でしょ?」
と、言ったら
「それだけ?他には?」と言われた。

とてつもなく虚しくなった。

昼間に、リビングの家具を動かしたら
帰宅早々、無言で物凄い溜め息をつかれた。
気に入らないらしい…。

iPhoneからの投稿