こんちは。

みなさん、楽しいGWお過ごしですか?

ワタシは、結局のところ旦那の誕生日で物凄い久々に焼き肉に

行ったのと、野球で疲れてしまい・・・(笑)


更に昨日は、所用があって吉祥寺に行きましたが
手始めにお昼を食べ過ぎて、人ごみに酔い
全く使い物にならなくなりました…。

後半は、実家に帰るだけにしました。ははは。


食べたのは、牛タン「利久」。吉祥寺で食べられちゃうなんて、

ちょっと寂しい気もしちゃうんですけどね。

↓ちなみにこれでもヘルシー定食(笑
思い立ったが吉日。-1

そして、宮城出身の旦那はイマイチ牛タンが好きではないことが

発覚…帰省するたび食べてたのに。
知らんかったーー。(笑

yasuigakishiさんの美味しそうな、吉祥寺グルメの記事を見て

いつも色んなとこ行ってみよう、と思うのに…。
結局、いつも行くところか名前を聞いたことある店ばかり。

青春時代を吉祥寺界隈で過ごしてたのに、居酒屋しか知らんーー(笑

さて、そんなワタシも4カ月と4日目です。

体調の覚え書き。

■少し、キモチ悪い波が小波になってきた。
 (夜、キモチ悪くて目覚めることはなくなった)

■柑橘系のジュースか、果物の入ったヨーグルトが
 定期的に飲みたくなる。(普段は絶対ない)
 梅入りの都昆布がお気に入り。オレンジーナを常備。

■お腹が4カ月とは思えないほど出てる。
 (旦那が、こんなに出てて大丈夫か医者に聞けと言うほど(笑))

■お腹から下の毛が、もじゃっとしてきた。そのうちギャランドゥになるのでは?

 と、不安…。
 (お風呂に入ると、水草のようになびく(笑))

■肩凝りが酷い

■たまに、ずきっと陰部が痛い。

■ともかく疲れやすい。

 (一緒に旦那も疲れているのが、謎(笑))

■頸部浮腫(NT)が3.1ミリあり、鼻骨も短く、年齢のこともあり
 21トミソリーの確率2分の1と計算され、血の気が引く。

 (詳細な検査の結果、異常なし。命について本当に考えさせられる。)

来週からは、産院での検診になりまする。
実家では、義妹ちゃんにも会うので色々買うものを聞かねば。

では、みなさん。

引き続き、楽しいGWを!