嗚呼、ごめんなさい。


やっぱり誤解を招いたようです。

そんなワタシの若い頃の夢は、熱闘甲子園のキャスターか(笑)
スポーツライターかスポーツ新聞記者。


あかんやーーーん。(笑
全然、コトバが伝えられない女ですやーん。

そら、誤解も招くし人も傷つけてしまいますわな。

とほほ。

いや、ホントに今。

Tちん家との家族会から帰ってきて大慌てっす。


アメンバーの記事のことや、一つ前の記事の件で

何通かメッセージを頂いてしまいました。ホントごめんなさい。

ここを読んでくれている方の、何かが関係していることではありません。

ワタシの中では、全然別々の話が、タイミングとコトバの内容で
読む人にとっては、繋がってしまったりするのですね。

嗚呼、ホントにごめんなさい。

アメンバー記事を一旦見えなくしたことと、

今日の記事には、何の関連もありません。

アメンバーの件は、またオープンにするときに

キチンと書きますが、完全に自分自身の問題です。

一つ前の記事に関しても、ブログは何の関係もありません。
メッセージ頂いた方には後ほどお返事させて頂きますが

ここを読んでくれて、交流してくれている方々とは何も関係ない理由で

アメンバー記事を一旦下げ、朝の記事を書きました。

ことだけは、お伝えさせてくださいーー。


ここまで書かないと、ダメだな。ははは。

精進します~。