雨のせいか、少しキモチが滅入ってます。

色んな立場があるだけ、色んな考え方もある。

意図しなくても、相手を傷つけることもある。

頭で理解していても、40を過ぎても
ズキンとするものですね。もっと精進せねばな…。

こんなこと書くと、何かまた誤解を招きますね。ごめんなさい。

ただちょっと、吐き出すことで楽になりたかったんです。ごめんなさい。

誰のことでも、誰のせいでもなく、自分自身の問題です。

強くならなくちゃな。
そんな隙を、それこそ無意識に感じてコンタクトしてくれる

友達がいることに、感謝せねば。

ちょっと、悶々としていたら。

先週落としたクレジットが出てきた、と連絡がありました。

ワタシ、自慢じゃないのですが

財布、携帯、クレジット、定期、落として出てこなかったことないのです。

(いや、落とし過ぎだから…)

一度など、渋谷のど真ん中で1万円の現金にカードの入った

財布を落としたのに、まっさら無傷で出てきました。

その上、拾った方は名乗ってくれなかったそうです。

さすがに今回は、クレジットカードペラ1枚。

しかもオートチャージ機能が付いてたので、出てくる確信はありつつも

止めました。(当たり前?)

見つかった連絡と同時に、再発行のカードも届きました。(笑)

もう、落としません~~!

さて、今日はTちんの旦那さんにマンションの内装の相談です。

あ、違いますよ。うちは安いタイプでオプションが効かないので

作りつけの棚、取ってもらうだけですー(笑

その後は、家族ご飯。楽しみでやんす。
書いてたら、楽しくなってきたぞ。(単純)


みなさん、穏やかな土曜日を。