皆様に励まして頂いてる間に、

若干改善されたみたいですね☆

但し、マック使いの方は厳しいみたいですが・・・・。

今後の、

更なる気軽で簡単アメブロ



を期待しつつ・・・・・・・・・更新!




東京も桜の季節となりました。

週明けは雨のようなので、今週末が見頃なのかなぁ。

まいちんの花見の思ひ出。







と言えば・・・・・・・・。


雨の井の頭公園で、傘を差しながらTちんと女2人。

焼き鳥を食べながらの花見。

「ここで刺されて死んだらさ、笑い者だね」




なんて言いながらしたものとか。

これまた別の友達と女2人。

 「持ち込み禁止」


だということを門前で知った新宿御苑に、こっそりワインを持ち込んで

(しかもコップはデパートの試飲コーナーから拝借)

紙袋に入れて見えないように、そして他のヒトから

酔ってないように見えるように、チョコチョコ飲んだ

まるで犯罪を犯しているかのような、スリル花見?

とか。

木に登った友達が転落して、救急車で運ばれた

とか

酔った友達に、頭からワインをかけられた

とか・・・・・。

夜桜を見物すべく、朝から場所を取っていて

鳥の糞にヤラれまくった

とかとか。

おい、桜はどうした!












というものばかり。

さて、今年はどうなりますか・・・・・。