旦那がアメリカに出発しましたo(;△;)o


ちょいと寂しい・・・。今日から息子と2人の生活です。



ちょいこの森ブログ
お見送り後の息子・・・。


朝の起床時間がいつもより1時間早かったため、即寝てた・・・。


わかってるのかな? 父ちゃんにしばらく会えないって。


わからないだろうね。父ちゃんに抱かれたり目が合うとニコニコ笑う息子。


私といる時よりニコニコ笑う汗


父ちゃん大好きな息子です。


ずぅ~っと父ちゃんに合わない生活が続くので夜とかめっちゃ泣かないだろうか?っと


ちょっとどうなるのか疑問っていうか不安っていうか、興味っていうか色んな感情がわきます。


頑張ろうね、息子っちドキドキ


んで、旦那には頑張って&新幹線とか飛行機で食べてラブラブと思って昨日、クッキーを焼いたんだ。


ちょいこの森ブログ
スノーボール。


粉砂糖をまとったクッキーです。ほろほろっとくだけるクッキーだす。

↓作り方はコチラ

[材料] 12個くらい分

☆小麦粉  120g

☆アーモンドプードル 40g

・粉砂糖   40g+まぶす分

・バター   40g (有塩でも無塩でもOK! 私は有塩バターが安かったので有塩を使ったよ!)

             ↑高いのは心が痛くなるので・・・。


[作り方]

①☆を計り、振るう。

②バターを室温に溶かし、粉砂糖を入れて、白っぽくなるまで混ぜて①を加えて切る様に混ぜる。

③ひとまとめにしてラップに包んで、冷蔵庫で30分くらい冷やす。

④コロコロ丸めて、180℃で15分焼いて冷まして、冷えたら粉砂糖を全体にまぶして完成。


↑くるみを包んでもおいしい。

 粉砂糖じゃないと、冷めてもしっとりしたクッキーになっちゃうっけあせる


 まあ~それはそれでいいんだけど、ほろほろ~の方がこのクッキーによろしいかと思うっす。




 旦那っち、頑張ってね。


 息子と2人で無事に帰国して、帰ってくれることを待ってます&祈ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ






↓コチラに参加しております。 よろしくお願いいたします。