あま~いパンざんす。


ちょいこの森ブログ

○作り方は、チョコクリームを塗って(パンにぬるやつ、ソントンラブっす。)、焼いて、

 前日のカスタードクリームを上にのせて完成っす。


 ☆カスタードクリームの作り方

 ・卵   1個

 ・砂糖 大2

 ・小麦粉 大3(振るう)  を混ぜて、

 ○調整豆乳 1カップ

 ○砂糖    大1     人肌程度で砂糖を溶かして、・に入れる。そして、こして火にかける。

                 とろりんって(強め)なったら火を止めて

 ・マーガリン  大1     

 ・バニラエッセンス 少々 を入れて冷蔵庫で冷やす。


  簡単で、自家製菓子パンみたいだったよ。


  現在、赤ちゃんがいて、あんまり外出できないから、甘いパンとかクッキーとか無性に食べたい時、


  あう~ってもがきに入る。行けないから。


  そんな時、↑こんなみたいな店で売ってそうなやつを食べるとはう~ラブラブってなります。


  暇だからちょいと外出ってのが出来なくなったから、コンビニやスーパー、


  服やとかめっちゃ新鮮に感じて、行くだけでテンションがあがります。


  この家に引きこもりの期間にめっちゃキレイになったりして、周りにびっくりさせたいんだけど、

 

  なかなかうまくいかないのが、現実であります・・・(/TДT)/



  そんなもんだな・・・世の中って・・・汗



↓コチラに参加しております。 よろしくお願いいたします。