お手軽デザートトーストです。


チーズクリームをパンに付けて、りんごをのせて焼きました。
ちょいこの森ブログ
朝に甘いパンが食べたい、けど、ピーナッツクリームみたいな甘さじゃなくて


さっぱりとした甘いパンが恋しい時にお試しあぁ~れぇ~おやしらず

チーズクリームだと朝からリッチキラキラな気分になりますねラブラブ


[材料] 1人分

・6枚きりトースト  1枚

◆クリームチーズ 40~50g

◆砂糖        小2

◆レモン汁    たっぷり目の少々

◆マーガリン    小1

・りんご        1/4個


[作り方]

①クリームチーズを常温に出して、柔らかくして◆の全ての材料を混ぜる。

②パンに①を塗って、りんごのスライスをのせて、トースト機能で焼いて完成!


りんごのしゃりしゃりの甘さっぱりのチーズクリームが素敵なハーモニーね( ̄▽+ ̄*)


コレ食って今日も一日頑張ろうだ!息子よ黄色い花



↓コチラに参加しております。 よろしくお願いいたします。