ホットケーキの味付けでトーストを食べたら美味しいんじゃないかなはてなマークと思ってやってみたビックリマーク

↓コレは、ノーマルのメープル&マーガリン

 (メープルが先っぽが詰まって出過ぎて見た目が悪くなってしまった叫び)
ちょいこの森ブログ

↓これはメープル&チョコ&マーガリン
ちょいこの森ブログ
案の定、うまかったキラキラ やはり、間違いなかったっす。


お子様には、チョコの方が良いか?と思いますが、

大人には、シンプルなメープルの味が優しい方がいいかも・・・クラッカー


でも、両方、美味しかったよビックリマーク


○作り方はどちらも、焼いたら、ホットケーキのメープルシロップとチョコソースそして、バターを

 のせれば完成です。


そして、トーストもお供にはコチラ。 
ちょいこの森ブログ
☆梨トマスムージーキラキラ

作り方は2人分で、梨小1個、トマト小2個、バナナ一本、水100ccをミキサーで回すだけです。

飲みやすいスムージーですよ。


そして、本日の朝の息子。
ちょいこの森ブログ
茶碗を洗ってたら、あうあうって言ってて、何だ?と思ってみたら、


座布団をつかんでもがいてた(笑)


最近、少しずつ腹ばいらしきものを始めたので、くるくる360度動き、色んな所にいってしまう息子。


動けるようになったことをうれしく思う反面、頭をごっつんこしたりしてしまうので、


目が離せなくなってきました目


でも、見てるから、どんどん動いていいよ~音譜と見守る新米ママなのでしたキラキラ