著者としてお招きいただいちゃいました♪ | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

こんばんは、渡辺奈都子です。


来週の出版を前にして、今宵はディスカヴァー・トゥエンティワンさんのクリスマスパーティクラッカー
(まだ本も出てないのに)著者としてご招待いただきました汗☆


ご案内いただいたテーブルには、親しくさせていただいている勝間和代さん。
(…というか、気を利かせて担当の方が和代さんと同じテーブルにして下さったのだと思いますがえへ・・・

お近くには、テレビでお見かけする精神科医でもある和田秀樹先生や
私が30年前に初めて買ったお菓子の本をお書きになった今田美奈子先生など
そうそうたるお顔ぶれ・・・汗
(いいのか…私、ここにいて??と思いつつも今田先生にご挨拶できたのはかなりの感動でした…うるうる



有名人の和代さんは、今年は抽選会のプレゼンターとして舞台へ。
(なんでも、昨年は仮装・・・いや、コスプレしてAKBを踊ったらしい…見たかったなーにや


選択理論マニアのためのトリセツ




このパーティは、著者の方々と書店さんを招いて
D21の社長 干場さんを筆頭に、社員さんたちがとっても準備してくださって
一年間の締めくくりに楽しくおしゃれに繋がりましょう♪・・・

選択理論マニアのためのトリセツ
スカートはいてるからって女子とは限らないのよ…ぷぷ☆

・・・というものだったと、参加してみてわかりました顔

とってもあたたかくて楽しいパーティでした。
お招きありがとうございました♥akn♥




選択理論マニアのためのトリセツ

和代さんにご紹介いただいて一緒に写真に入ってもらったのは、
先日、こちらの本を出版された黒田美耶子 さんです。(綺麗な方でした…^^)
美人でも不幸せになるし、ブスでも幸せになれる
/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,260
Amazon.co.jp


他の著者の方々や編集の方とお話させていただいて、
本を出すって、ホントにいろいろな方々の力を借りて、
支えられてこそできることなんだなーとしみじみ・・・

関わってくださった皆さんの期待に応えたいと思いました。






↓こちらもぜひ応援クリックお願いしまーす。励みになります^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ

にほんブログ村