雪の匂い と Hot Wine | 大阪 あびこ たこやき酒場 choice

雪の匂い と Hot Wine

「赤ちょうちんに誘われて、おでんを沢山買いました~♪」

↓↓↓↓↓↓↓

「赤ちょうちんに誘われて、たこ焼き沢山買いました~♪」

$有名人も多数ご来店‼大阪御堂筋線あびこ駅、徒歩3分。「たこやき酒場choice(チョイス)」


寒さのあまり、かぐや姫の「赤ちょうちん」という歌の
替え歌を、しつこいぐらい歌っているたこやき焼き師です。


みなさん、寒さに負けず、元気にお過ごしですか??


そんな寒い夜。

choiceのHOTなお飲物のご紹介。



$有名人も多数ご来店‼大阪御堂筋線あびこ駅、徒歩3分。「たこやき酒場choice(チョイス)」

~Hot Wine~400円


心も体もぽっかぽか。



実は、私たこやき焼き師は、雪の匂いが分かるんです。

雪の降る前日かその少し前に「あ。雪が降る」って予言できるんですよ。

で、昨日、その〝匂い″がして、ここ大阪の11月で、まさかね。。。

なんて思ってたら。

本日、アラレがチラホラ。


どうやら、アラレとヒョウと雪はおんなじ匂いなんだと、改めて〝香り″を修正中です。




そんなくだらない話しを聞きに、今晩、choiceで一杯いかがですか??

お待ちしております。