こんにちは♪( ´▽`)
柳田久瑠実ですニコニコ


コメント、イイネ
ありがとうございます(^^)


{3322BF9F-03D4-43C3-B369-B85F1796AACF}


ほんこーーーーーん!!!
初上陸しましたウインク


すーごーすーぎーるーーーーー!!!


空港でた途端から暑すぎて太陽ガーン
ジメジメベタベタ...
今まで味わったことないくらい暑い波カキ氷


空港ついてからホテル行って
すぐライブの準備、リハ、本番
だったよーーー!




{83B46AF6-6F9B-4BE0-9084-65A00D890299}


荷物!!!すごいよね!!!笑


ライブはどんな感じか少しドキドキでしたが
香港のみなさん本当に暖かくて
初めてお会いしたのにアットホームな感じで
とっても嬉しかったですラブ音符


あと日本語が上手!!!
びっくりしちゃった!!!笑


日本からついてきてくれた
みんなもライブ盛り上げてくれて
誘導してくれて助かったーーーニコニコラブラブ


夜はFGとともに香港を満喫しちゃおうツアー開催!!!


みんなで夕はんたべたよニヤリ音符
あーゆー形で一緒にご飯食べるのははじめて!
夜中までたくさんおはなしできたねキラキラ


たのしかったーーー!
ホテルかえったら即寝たよ!!!笑
ヘロヘロリーン!


今日も朝からハードに行動してます!!!
やっぱり香港はたのしいねーー!ハート


このあともライブ!
たのしみましょーーー!!!


18時〜中物販
21時半〜終演後物販


よろしくねー!!!



・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜ 

告知☆彡


キラキラ7月23.24日香港遠征


キラキラ8月ブラウンヘアーズ定期公演
30日(火)笹塚Blue-Tさん


キラキラchoice?Twitter
@choice-ff


キラキラモバレコさん”BBQで役立つスマホの知識9選!”に私、柳田久瑠実が登場するよ!
https://mobareco.jp/a73451/ 
https://mobareco.jp/a73429/ 
https://mobareco.jp/a73509/


*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあとでー!


くるる音符