こんばんは(^^)
柳田久瑠実です爆笑


コメント、イイネ
ありがとうございます(^ω^)


{D3DE7387-6402-4ECC-A0B6-8B38C9427E95}


今日はお初!!!
群馬県高崎遠征でしたぁウインクラブラブ


お昼ヤマダ電機 LABI1 高崎4F LABI Gateさん
ヤマダ電機の本店なんだって(^^)
大きかったね照れキラキラ


choice?お昼ライブセットリストは
☆きらめき☆サマー
MC
☆おとめ座の恋愛運
☆アイドルの心得イロハ


choice?夜ライブセットリストは
☆向日葵~涙のカタオモイ~
MC
☆少年が奏でるレクイエム
☆恋する果実
MC
☆夏色プリズム


1日きらめき☆サマーの衣装でしたピンクハート
夏ですね夏!夏太陽!!!


群馬県のご飯は
パスタ、トンカツ、焼きまんじゅう、うなぎ、
等々...美味しいって情報を得ましたグラサンラブラブ


くるるパスタ大好きだから調べたら
シャンゴパスタ?がすごいとか!?


パスタの上にトンカツのってて
とってもボリューミーだったよラブキラキラ


あと会場で初めてお会いした群馬の方が
焼きまんじゅうの写真みせてくれて!!!
とっても美味しそうだった~おねがいルンルン


遠征といえばライブはもちろん
現地のご飯も楽しみの一つよねラブラブラブラブ


くるるたちは差し入れで
うなぎと鳥ご飯のお弁当頂きましたおねがいおねがいおねがい


すっごくおいしかったです(*^^*)
ありがとうございました!!!


また群馬行く機会あったら
パスタやトンカツも頂きたいっウインク音符


あとぐんまちゃんに会いたいなっ馬馬馬


ライブは初めましての方にもみて頂けたり
みんなで踊って声出して
たのしかったです*\(^o^)/*
一緒に遠征してくださると
やっぱり心強いねっ爆笑ハート


初めましての方も
一緒に遠征してくれた方も
ありがとうございました!


帰りのパーキングで
お土産コーナーみてたら
群馬の牧場の飲むヨーグルトが
美味しそうで買ってしまった!
あと果実いりのりんごジュースおねがい
あと安定のカフェラテグラサン


気付いたらジュース3本も買ってたよ爆笑
全部飲みたかった!笑
いっきにさすがに飲めないから
お持ち帰り\(^o^)/


遠征たのしかったーーー音符
また群馬いけるように頑張ります星


明日は
渋谷→上野ライブです口笛


そのあとはそふと部!さらちゃんの
ラストライブ!
神タワーさんでソロライブだえーんアセアセ


朝少し早めですが、、、
早起きがんばってーーーニコニコ笑笑


一緒にライブたのしみましょ!


上野は野外ライブだよ爆笑
雨降りませんよーに♪( ´▽`)


さらちゃんラスト、
みんなで応援しましょー照れキラキラ


ではではおやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜ 

告知☆彡


キラキラ7月ブラウンヘアーズ定期公演
12日(火)笹塚Blue-Tさん


キラキラchoice?Twitter
@choice-ff


キラキラモバレコさん”BBQで役立つスマホの知識9選!”に私、柳田久瑠実が登場するよ!
https://mobareco.jp/a73451/ 
https://mobareco.jp/a73429/ 
https://mobareco.jp/a73509/


*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜ 


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあしたねニコニコ


yanagida kurumi星