こんばんはおねがい
柳田久瑠実です(*^^*)


コメント、イイネ
ありがとうございます♪( ´▽`)


今日はソロライブだったよー☆彡
連続ライブ3日目ルンルン


{2A711C59-D2E7-4D14-B47E-D0AC0F5757BD}


相方は花音ハート
かわいい花音ーーー(*^^*)笑
今日ちょくちょく空き時間あったから
お話ししたよー(^ω^)ラブラブ


ライブセットリストは
☆恋と呼べない関係
MC
☆ふわりふわり


衣装は私服ウインクキラキラ


他にもトークショーとか撮影タイムとか!
あとあとじゃんけん大会の景品
私物プレゼントとか爆笑!!!


初めてのイベント!!!
たのしかったです*\(^o^)/*音符

  
遊びに来てくださった方
ありがとうございました!


明日は千葉→秋葉原ライブ!


千葉ライブはお休みさせて頂きます>_<
急遽でごめんねー( ;´Д`)ハートブレイク
MAVERICKよろしくね!


夜の秋葉原から合流します(^ω^)
よろしくね爆笑キラキラ


ではではおやすみ(_ _).。o○


・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・

告知☆彡


キラキラ5月ブラウンヘアーズ定期公演
25日(水)笹塚Blue-Tさん


キラキラchoice?Twitter
@choice-ff


*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
また明日ね♪( ´▽`)


くるる星