こんばんは\(^o^)/
柳田久瑠実ですラブラブ!
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます(^^)キラキラ
 
 
 
 
今日は秋葉原→中野坂上で  
ライブでしたぁ*\(^o^)/*
 
 
お昼のセットリストは
☆アイドルの心得イロハ
MC
☆悲しき運命
☆向日葵~涙のカタオモイ~  
 
 
夜のセットリストは
☆おとめ座の恋愛運
MC
☆Loveless
 
 
今日は”いいツインテールの日”
ということで夜公演は
FGみんなでツインテールドキドキ
 
 
ラブリーでしょ???笑
 
 
ということで1日頑張りました(^^)
 
 
なんかね、一昨日走ったからか、
体が筋肉痛で痛いのよ>_<笑
困りましたね~あせる
お風呂でほぐしますー笑
 
 
遊びにきてくださった方
ありがとうございます^ ^キラキラ
 
 
空き時間にはブラウンヘアーズの
リハーサルもしたよー\(^o^)/
楽しみにしててねードキドキ
 
 
 
 
明日は
お昼☆キネマ倶楽部さん
夜☆S.U.B.TOKYOさん
 
 
お昼は学校のためお休みです>_<
ごめんねーーーショック!ハートブレイク
 
 
夜ライブ頑張ります*\(^o^)/*
 
 
是非是非遊びにきてねニコニコラブラブ
 
 
ではではおやすみ(_ _).。o○
 
 
 
*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・
 
 
告知☆彡
 
 
キラキラ11月ブラウンヘアーズ定期公演
25日(水)笹塚Blue-Tさん
 
 
キラキラchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたー!
またあしたね\(^o^)/
 
 
くるる\(^o^)/