まおまおだよーラブラブ
 
 
ふふふふふふふ(`・ω・´)グッド!
 
 
今日の衣装はセーラー服でしたっラブラブ!
 
 
 
 
 
あー、セーラー服でステージでるのちょっと緊張しちゃったよ~あせる
 
 
いつぶりだろー?(´・ω・`)ラブラブ
 
久しぶりに着れてよかったです!!
 
 
ということで、レーベルライブ&夜のキネマさんでのライブ応援ありがとうございました~キラキラ
 
 
みづせかまおの三人はあんまり慣れてないからちょっと心配だったけど、楽しんでいただけたでしょーか?(´×ω×`)ラブラブ
 
 
 
 
キネマさんはね、好きな会場だからね!
 
やっぱり今日も楽しくライブできましたーっ(`・ω・´)グッド!
 
 
広々だし!声響くし楽しいラブラブ
 
 
ということで1日ありがとうございました~っ♪♪
 
 
 
 
 
そして今日のレーベルライブで発表がありました(`・ω・´)!
 
 
いまくるるが受験勉強でおやすみしていて、せかいちゃんとわたしの2人choice?でライブする事が多かったのですが!
 
 
くるるが合格するまで、2人choiceでの出演予定のライブ、わたしは全てお休みすることになりました(´・ω・`)!
 
 
私がいないライブは、
 
せかいちゃんと、choice?留学生としてそふと部のゆりなとさらちゃんの3人体制でのchoice?ライブになります!!
 
 
ゆりなとさらちゃんよろしくね!そしてありがとうキラキラ
 
 
 
そして、せかいちゃんにはたくさん負担かけちゃいますね(´;ω;`)
 
一緒に欠けてるライブとか出演してたから大変なのわかるんだ!!
 
 
なのにわたしもお休みしちゃってごめんね!!!!
 
 
困った時とか、サポートはしっかりできるようでいたいと思います(`・ω・´)キラキラ
 
 
せかいちゃん頼ってねー(T ^ T)ラブラブ
 
 
といつことで、この三人体制でのchoice?ライブもみなさん応援よろしくお願いします!!
 
 
知らないでchoice?ライブみる人いたらすごくびっくりしちゃいそうだよね!笑
 
 
 
ちなみに、3人や4人で出演できるライブはわたしもでるのでまっててねラブラブ
 
 
まずは!11日の応援よろしくね(`・ω・´)キラキラ
 
 
もはやわたしも12日のソロライブですぐ会えるんだけどね(°o°)グッド!
 
 
あと!くるるの受験の応援も引き続きよろしくお願いしますーラブラブ
 
 
 
 
そして!今日の空き時間はまたしてもモンハンの実況をニコ生さんでやりましたキラキラ
 
400人以上の方にみてもらえてうれしすぎたーラブラブ
 
 
今日はまお画面だったから、わたしのヘタレ度が存分に伝わったと思います(`ω´)笑
 
 
またやるからみてね!♪
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお