まおまおだよーラブラブ
 
 
 
 
昨日はコメントありがとね(`・ω・´)キラキラ
 
 
クイズの答え!わたしぼけぼけでした~(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
ううう!!
 
1の歯磨き後に飲んだっていったけど!
 
1じゃなくて、2だったー(°o°)あせる
 
2の歯磨き後に飲んだってことです!
 
 
よろしくー(´;ω;`)グッド!
 
 
 
そして!昨日いってた!
 
Rizumuさんと新しくはじめたことねラブラブ
 
 
そ!れ!は!!!
 
Rizumuさんとね!
 
ふふふキラキラ
 
とてもとても尊敬できる師匠に出会えたので!
 
人生初のモンハンデビューしました\( °ω° )/ラブラブ
 
チーム名は”フィノリア戦猟旅団 ~Girrafe&Little Bear~”
 
 
ですよー(ΦωΦ)グッド!
 
 
 
まさかね!
 
モンハンデビューするとは思ってなかったのですよ(´・ω・`)!!!
 
 
弟がやってたのを
 
ふーん( ・_ゝ・)
 
ってみてるレベルだったからね!!
 
 
 
でもでも、せっかくの機会ですので立派なハンター目指してがんばります(`・ω・´)グッド!
 
 
ちなみに!わたし!!
 
ものすごく優柔不断でね(ΦωΦ)あせる
 
 
最初のキャラクターの顔とか選ぶのとアイルーちゃん選ぶのにすごく時間かかったよ!!!!
 
危うくそれだけで日がくれるとこでした!
 
 
あとね!Rizumuさんと通信してみたんだけどね!
 
どちらも素人すぎて大変だったー(°o°)あせる
 
 
くううう! ハンターへの道はきびしいっす!!!!
 
 
モンハンやってるみなさんいたら、ぜひ教えてねー音符
 
 
今日も最初の武器の訓練????
 
みたいなのしたら、そのまま寝てた( ゜ロ゜)ぐぅぐぅ
 
おはよ!更新遅れてごめんね!!!
 
 
ということで、こんな感じですが応援よろしくお願いします~(`・ω・´)ラブラブ
 
 
そしてそして
 
今日はせかいちゃんソロだったよね!
 
お疲れさまーキラキラ
 
楽しかったよね!きっと( °ω° )
 
 
 
わたしのソロは30日予定らしい!
 
はっきりしてなくてごめんね(´・ω・`)あせる
 
仮予定ですがよろしくお願いします!
 
 
 
さて!たくさん寝ちゃったし!
 
元気元気( `・ω・´)ノキラキラ
 
 
ひと狩りいこーかな!
 
↑知ったかで使ってた言葉だけど、これからは堂々と言えるぜ(ΦωΦ)グッド!
 
 
ちなみにね!
 
アイルー村のゲームはやったことあるよ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
あれ、とても!かわいい!!!!
 
 
それでは!またあした!
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
師匠まじ師匠!
ふふふ!面白いです(ΦωΦ)グッド!