こんばんは!!
 
田山せかいですラブラブ
 
コメント、いいね!ありがとう(*・-・*)
 
メイドよかったでしょ~?(≧∇≦)
 
嬉しいーっっ!♪
メイドのカチューシャが前髪を止めてくれて安心安心!またきたいな!(*^^*)
 
 
はいはい!!
 
今日は学校でテストからのソロライブ(*・-・*)
 
お家帰ったらすぐ練習したんだけど、途中寝ちゃって!(>人<;)
 
でも、しっかり家出る一時間前には起きたからセーフだったよぉ(*・-・*)
 
よかったよかった♪
 
そして、渋谷でゆりなと待ち合わせして渋谷DESEOさんいったよぉ(*^^*)ラブラブ
 
そして、ソロライブ!!
 
なんか、今回すごい緊張してめっちゃ練習してたゆりなも!
 
途中私がヘトヘトでもゆりなちゃんラブリーに頑張ってました♪
 
かわいい~ラブラブ
 
 
そして、セットリストこちら!!
 
1.桜咲く頃に
MC
2.青い鳥からの手紙~Merry Christmas From Blue Bird~
3.少年が奏でるレクイエム
 
でしたっ!!
 
青い鳥からの手紙歌ったんだよ\(//∇//)\
緊張したよぉ(*・-・*)
どうだったかなぁ?[☆]
 
桜咲く頃に結構しっとりだったせいか
皆自己紹介の時に「せかい~」って名前いってくれなかった!笑笑あせる
 
もーっ焦ったよ!(´・_・`)笑
 
でも、三回目でやっと言ってくれたよぉ(´・Д・)」
 
ありがとね!ラブラブ
 
少年が奏でるレクイエムは皆の声が聞こえて凄く嬉しかったな♪( ´▽`)
 
なんか、忘れられないよ☆
 
物販もありがと!ラブラブ
プレゼントもありがと!ラブラブ
 
そして、なにより駆けつけてくれてありがとう(≧∇≦)
 
急な告知だったり、早い時間だったのに皆が来てくれたこと。本当に幸せですよ\(^o^)/
 
楽しすぎて、物販話しすぎたった(*^^*)キラキラ
 
話し聞いてくれてありがとう(*・-・*)
 
今日一日すぎるの早いよぉ!(*^^*)
 
そんだけ楽しかったんだね♪♪
 
皆のおかげですっ!ありがとう\(//∇//)\
 
ソロライブあとは、ゆりなとスタバさんいって抹茶クリームフラペチーノ食べたよぉ!!
 
昨日も飲んだぁ!
幸せ♪飽きない~ラブラブ
 
なんか、2人とも話し止まらなさすぎて大変だったよ(≧∇≦)
 
楽しかったあ!中田さんさいこーだった!
 
昨日の私が作った早口言葉も挑戦してくれたよ!笑
 
立派に言えてて悔しかったよぉ(´・_・`)笑
 
また、色々考えなくては~ラブラブ
 
 
それでは、明日テスト最終日!
 
頑張りますね\(//∇//)\
 
それでは、おやすみなさい星空
 
 
ねーむれーねーむれーはーはーのようにー♪