こんばんは(^ー゜)
柳田久瑠実ですラブラブ
 
 
コメント、イイネ
ありがとうございます(^^)
 
 
 
 
今日も暑かったね~(´・_・`)晴れ
もう8月も後半!!!
夏休みもうすぐ終わっちゃうガーン
早いなぁ~( ;´Д`)あせる
 
 
花火みたり野外イベントとか
海イベントとかやったけど
夏っぽいこと
もっとやりたーい\(^o^)/ドキドキ
 
 
あとあと思った!!!
去年に比べて、今年
冷やし中華食べてない気がするショック!
夏の食べ物TOP3くらいに入るのに~!
 
 
もう家では梨が出てきたよニコニコ
季節変わっちゃーう(>_<)
でも秋もいいねっにひひキラキラ
梨いっぱい食べたいーーー(^∇^)
 
 
残りの夏休み全力で楽しもう!
っていっても塾ばっかりー汗!!!
遊びと勉強、両立がんばろ♪( ´▽`)
 
 
明日は久しぶりにゆっくり寝れる~ドキドキ
みなさんお仕事かな?
頑張ってね~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ではではおやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜
 
 
ちゅららちゅらりる~正しい夏の過ごし方~限定盤C完売!
 
choice?ビーチサンダル完売!
 
Survive-ZEROwith柳田久瑠実新曲
糸~thread of light~限定盤完売!
 
ありがとうございます☆彡
 
 
ライブスケジュールキラキラ
 
 
ドキドキ8月ブラウンヘアーズ定期公演 
28日(木)笹塚Blue-Tさん
 
 
ドキドキWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
時間:第4火曜日18:50~19:30
https://www.wallop.tv/?page_id=636
 
 
ドキドキchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
宜しくお願いします!
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました*\(^o^)/*
またあしたねラブラブ
 
 
やなぎだ☆くるみ