まおまおだよードキドキ
 
 
 
コメントありがとう(`・д・´)キラキラ
 
やはり!ゴロゴロの方が連想されたとは!!!!
 
 
確かに家にいる時は転がってる時間が1番長いと思われます(´・ω・)あせる
 
 
立ってる時間合わせて30分もあるかな???
 
きっとない!(=゜ω゜)グッド!
 
 
床と仲良しなの!!!!
 
 
 
ゴロゴロというか、べったりって感じかも!
 
 
でも!今日はアクティブだったよ~ドキドキ
 
 
比較的早起きだったし(`>ω<´)晴れ
 
とくダネみたもん!!
 
 
そして夕方からはくるるとショッピング!!!
 
 
セールいってきたの(・A・)チョキ
 
去年も一緒に行ったんだードキドキ
 
 
今年も激しい戦いだった(OωO )爆弾
 
 
みんな強い(´・ω・)あせる
 
 
途中で何度もめげてお店の最初だけみて諦めた(´;ω;`)!!!
 
 
でもお気に入りのブランドはがんばったー!(`・ω・´)ドキドキ
 
 
おかげでかわいい洋服GETできたキラキラ
 
 
でももう本当に疲れちゃったあせる
 
 
たくさんがんばったー!
 
早く寝たいわ(´・ω・)ぐぅぐぅ
 
 
しかも!
 
帰り駅でお姉さんが追いかけてきて!
 
なにごと!!!!
 
ってなったんだけど!
 
わたしお財布落としてたらしい!
 
それをわざわざ追いかけて届けてくれたの(´・ω・`)ドキドキドキドキ
 
 
ありがとうございます!!
 
 
感謝すぎますよおお~。゜(゜´Д`゜)゜。ドキドキ
 
 
危うく一文無しになるとこだった!
 
 
優しいお姉さんに感謝!!!
 
みんなも一緒にあのお姉さんに感謝しましょ(`・ω・´)チョキ
 
 
 
本当にありがたい!
 
世の中優しいっすなぁ~ドキドキ
 
 
みんなも何か落した人いたらちゃんと届けてあげましょうね!(`・ω・´)
 
 
そして落し物注意だよ~あせる
 
いつ財布落としたのか全くわからなかったもん!!!
 
 
そしてあしたは!
 
ワロップスタジオさんにて、ハピサタ!
 
久しぶりにくるるもいるので、3人choice?だよ!((((⊂( ・ω・)⊃キラキラ
 
 
放送もみてくださいねードキドキ
 
そしてぜひ会場に遊びにきてくださいなっ!♪
 
 
夜はアキバオンステージさん!!
 
二回目だー!(`>ω<´)グッド!
 
 
がんばるぞいっ!!!!
 
 
ということで、こちらもよろしくねキラキラ
 
 
そして今日はまおぺたでした!
 
ペタしてくれたみなさんありがとうねドキドキ
 
 
あとあと!
 
8月のスケジュールみてくれたかな?キラキラ
 
久しぶりの遠征だー!
 
 
たくさんアピールできたらいいな♪
 
 
名古屋と三重県のみなさんお楽しみに(`>ω<´)ドキドキ
 
 
そして!一緒に遠征してくださるちょいさーさんもお待ちしてますよチョキ
 
 
それでは、またあした
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
7月のソロライブ
 
7.29☆渋谷デセオさん