IMG_1148.jpg
  
 
 
 
こんばんは
みづハムです(=゜-゜)(=。_。)ドキドキドキドキ
 
 
 
コメントありがとうございますファイル0177.gif
 
 
 
今日はレーベルライブからの、Rizumuさんワンマンライブでしたー
 
 
まず、レーベルライブドキドキ
 
くるるおかえり~~!のライブだったねキラキラ
 
ラブレスの衣装で青い鳥を歌うのが新鮮でしたぁドキドキ
 
 
choice?は20分間ライブやらせていただいて
すごい楽しかったよ(〃∀〃)音符
 
ありがとう!ドキドキ
 
 
 
 
ここで真央から発表がありました!
 
真央がポリープの手術をすること!
 
支えてあげられるように、頑張ります!
 
真央、安心して帰ってきてねドキドキ
待ってるよ(=゜-゜)(=。_。)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
真央の美声が聞けるのたのしみ!ねっ!
 
 
 
 
 
からの、Rizumuさんワンマンライブキラキラ
 
お菓子づくりとして出演させていただきましたドキドキ
1平日だけど特別なひなまつりの歌
2傘と王子と日曜日
 
素敵なワンマンライブで、歌わせていただけて嬉しかったですキラキラ
 
 
とっても素敵な時間でした音符
 
私も会場でたくさん観ることができて
みなさんと同じように楽しませてもらいましたよドキドキ
 
会場の一体感がもう!ドキドキ
 
 
なんかもうすごい、お腹いっぱいな気分です晴れ
 
Rizumuさんはソロでたくさんの方を魅了しててドキドキ
尊敬しちゃいますね!!!(〃∀〃)
 
 
Rizumuさん、本当にお疲れ様でした!ドキドキ
 
すてきな時間をありがとうございました音符
 
 
 
 
 
 
 
でね、ライブのことなんだけどねー!
 
私はみんなに楽しんでもらいたいって思うんだ~
 
それぞれの見方、それぞれの応援の形があると思うけどね!
 
どんな形でも応援してもらえるのはすっごく嬉しいですよ!ドキドキ
 
でもね、喧嘩とか揉め事はあってもらいたくないの(>_<)
 
楽しむはずのライブなのに、嫌な気持ちを残しちゃうのは嫌なんですファイル0179.gif
  
私もみんなにそれぞれ楽しんでもらえるライブにできるように気を付けます!
 
よろしくおねがいしますっキラキラ
 
 
 
 
 
 
さー、あしたも学校がんばります!
 
たのしみなことがあるから頑張るよドキドキ
 
 
おやすみなさぁいぐぅぐぅ
  
  
 
PS、
ライブDVD発売でしたファイル0059.gif
getしてくれたみなさん、ありがとう!キラキラ
 
わたしもたくさんみるよおドキドキドキドキ