★星野瑞映 3rdシングル『ハートたまご』詳細発表!



10月14日、『Finolia Factory Holiday Special Vol.64』 にて、星野瑞映 3rdシングル『ハートたまご』をリリースいたします!


それに先がけまして、詳細をお知らせいたします!



●特典内容


特典1・・・3,000円以上お買い上げいただきますと、特製ポスター(ランダムでサイン入り)をプレゼントいたします!※なくなり次第終了


choice? Official Information Blog Powered by Ameba


特典2・・・限定盤CDには、ランダムで2ショットワイドチェキ券が封入されています!



●ジャケット写真


①通常盤
choice? Official Information Blog Powered by Ameba

②初回限定盤A
choice? Official Information Blog Powered by Ameba

③初回限定盤B
choice? Official Information Blog Powered by Ameba


各1,000円



サンプル音源

http://www.youtube.com/watch?v=sfut2peUI6E



■2013年10月14日(月祝)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.64』
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
会場:池袋Dot
http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/186
出演:Rizumu /Survive-ZERO /choice?/FG学園塁球部/わっふるだぼー
料金:前売り¥2,000 / 当日¥2,500
チケット販売:発売中
http://finoliafactory.com/ff/131014.html


皆様のお越しをお待ちしております!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメント


星野瑞映の3rdシングル『ハートたまご』をリリースする事にしました。


昨年同様に星野の誕生日当日、10月14日のリリースとなります。


昨年は、偶然的要素が強かったのですが、今回はこだわってのバースデーリリースです!


楽曲は1st・2ndに引き続くアップテンポなポップチューンを選択しました。


ライブのパフォーマンスの良さが、星野の魅力の大きな要因の一つと僕は考えています。


choice?においても、一番小さい体で、一番高く大きく動き回る姿、それでいて丁寧に置いていく感じが、見ていて気持ちが良いです。


特にノッている時の星野のジャンプの高さには、今でも驚かされる事があるくらいです。


ライブを見ていただく機会がありましたら、是非注目してみてください。


星野の良さを更に引き出すべく、可愛くもアップテンポな楽曲を制作しました。


そんな星野のソロなのですが、制作するにあたり一つ大きな問題があります。


それは、本人が余りやりたがらないのです(笑)


もちろん決まったからには、全力以上を出してくれるメンバーですので、そういう意味ではないので誤解なく願います!


今回も4時間に及ぶレコーディングを本当に頑張ってくれました。


何でしょう?自分の歌声が余り好きじゃないようです。。


しかし、星野を中学3年生の時にchoice?に加入させた当初から、僕は星野の歌声を高く評価しています。


これは、いわゆる上手い歌を歌うという意味ではなく、アイドルに欠かせない要素においてという意味です。


加入当時のメンバー、上原真央と安西かなは芸歴もあり、ビジュアルも素材も抜群な二人でしたが、その猛者(笑)を押し分けていきなりセンターに置いた程です。


今回も、その特質性を存分に表現してくれていると思います。


YouTubeにサンプル音源がUPされていますので、是非チェックしてみてください。


賢いので中々手強いですが、皆さんも星野をもっと褒めてあげてください!(笑)


ジャケットに関しては、今回はデザイン性のあるものを制作しました。


Finolia Factoryも音楽事業を始めて5年目となります。


今年も残り2ヶ月を切る中、更に皆さんに愛していただくために、守るべきを守り、進化させるべきは進化させていかなくてはならないと強く考えています。


今回のジャケットもその小さな一歩の一つです。


これからもFinolia Factoryにご期待ください!


話は戻りまして、星野瑞映の3rdシングル『ハートたまご』、楽曲・ジャケット含め、星野の可愛さを存分に表現出来たと自負しています!


星野瑞映19歳の誕生日である10/14の夜公演、『Finolia Factory Holiday Special Vol.64』にてリリースです!


皆さんにもお祝いしていただけたら幸いです!


どうぞご期待ください!!


星野瑞映プロデューサー
MURATA


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::