★choice? 2ndアルバム『2nd 求愛型無敵宣言』 詳細のお知らせ



●アルバムタイトル
『2nd 求愛型無敵宣言』
choice? Official Information Blog Powered by Ameba


●商品番号
FFMC-0004


●販売価格
税込み3,000円(税抜2,857円)


●発売日
8月11日(日)よりライブ会場にて先行発売
8月21日(水)より全国CDショップにて発売開始


●収録曲
1.『超絶!カラー戦士!』
2.『あなたがついた嘘』
3.『少年が奏でるレクイエム』
4.『求愛型無敵宣言 ~choice?がメイドだったら~』
5.『夏色プリズム』
6.『青い鳥からの手紙 ~Merry Christmas From Blue Bird~』
7.『おとめ座の恋愛運』
8.『恋する果実』
9.『Loveless』
10.『道』

全10曲



■2013年8月11日(日)
choice? 8thワンマンライブ
『jewel ~私達の宝物~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:新宿BLAZE
http://www.shinjuku-blaze.com/access/index.html
出演:choice?/お菓子づくり/AZUKI/FG学園塁球部(オープニングアクト)
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
チケット販売:発売中
http://finoliafactory.com/ff/130811b.html
※お一人様1度の購入は4枚までとさせていただきます
入場特典:『きらめき☆サマー』MV DVD


まだまだ予約も受付中!
皆様のお越しをお待ちしております!!



::::::::::::::::::::


コメント


約2年振りにchoice?がアルバムを出す事になりました。


まず、支えてくださる皆様、そして応援してくださる皆様に感謝の気持ちを伝えさせてください。


本当にありがとうございます!


僕は、渡辺くるみ加入後のchoice?を第二期choice?と勝手に呼んでいますが、その第二期choice?の今日までを余す事なく詰め込んだアルバムをお届け致します。


収録曲は、2011年の夏ワンマンに発売した『超絶!カラー戦士!』から、今年7月にリリースした『Loveless』までの全シングルに、新曲『道』をくわえた全10曲となります。


我ながら、甲子園の投手のような毎試合の全力投球だったと笑ってしまうような、choice?らしい個性的な楽曲が並んでいると自負しています(笑)


アルバムタイトルに関しては、色々考えましたが、2012年6月20日大安吉日正午に出させていただいた「choice?は、皆様からの愛を求め続け、また愛されるための努力を惜しまず、無敵のchoice?を目指す事を宣言させていただきます!」という宣言があるのですが、低迷していたchoice?のギアを一気に上げるべく僕とメンバーが覚悟したあの時からが、本当のchoice?の戦いだったし、あれがあるから今があると改めて考え、命名しました。


もちろん今でも発展途上中ですので、これからも皆様に愛していただけるよう力を尽くしていくのみという改めての宣言の意味でもあります。


新曲の『道』は、choice?のためにchoice?への僕の持ちうる愛情を全て注いで制作しました。


いつかもっと大人になって、人生における辛い事が彼女達の未来に訪れた時、ふと立ち止まり、choice?で頑張った青春や信頼出来る仲間がいた事を思い出し、また勇気を持って歩き出して欲しい、いつだってあなた達の横には「choice?」がいると覚えていて欲しいという願いを込めて書きました。


皆様の心にもこれからもchoice?が有り続けれますようメンバー、スタッフ共々頑張って参りますので、どうぞ応援を宜しくお願い致します!


choice? 2ndアルバム『2nd 求愛型無敵宣言』、今週末先行発売です!ご期待ください!!


choice?プロデューサー
MURATA


::::::::::::::::::::