こんばんは
みづハムです(´つω・`)ドキドキ
 
 
 
気合いで学校いってきましたchoice? Official blog Powered by Ameba-ファイル0051.gif
 
 
友達とか先生にも心配されて
心配されすぎて面白かったドキドキドキドキ←←(笑)
 
 
 
 
体育の授業がサッカーの実技テストだったし
出てみたの~\(^ー^)/サッカーサッカー
 
ドリブル、良い感じにできましたドキドキ
 
 
 
みづはちゃん、完全復活だぁグーチョキパードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバでフラペチーノ飲み干した!の図(笑)
 
choice? Official blog Powered by Ameba-110516_1553~010001.jpg
 
おいしくてとろけた(*・ω・*)ドキドキ
 
 
 
 
久々にお友達にも会えたし、
これでテスト勉強も頑張れそう!!!!
 
 
でもほとんど勉強できてないのに
明日テストとか鬼のようですプンプンプンプン爆弾
 
まぁ~やるしかないね!
 
 
 
ふぁいとぉ~(`・ω・´)
 
 
 
では、頑張ってくるねメモドキドキ
 
おやすみづハムぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
PS
くるみん、ソロライブお疲れ様音符
かわいいくるが想像できますドキドキ(笑)