幸せすぎる~満月マルシェ★ | ちょいエコな暮らし

ちょいエコな暮らし

滋賀・草津を拠点に古着&雑貨&グリーンのお店をしています。
リユース・リメイクというお仕事を通してエコとか考える日々。。。
近年は主にイベント出店を軸に活動しております。

またまた新たな台風が近づいているらしいのですが、昨日は見事な晴れっぷりの中、満月マルシェが開催されましたよ~☆

なんとなんと!結局70店舗に膨れ上がったHAPPYが大好物の出店者たち!!
よくもこれだけのブースが入ったな~と感心するくらいぎゅうぎゅうの出店☆細い路地がいくつもできてわくわくするマーケットになっていましたよ☆



もぅ、もぅ、この二人の声がとにかく好き!!



迷うくらいのフードの充実っぷり。。。*
楽しすぎるし美味しすぎるー。
みんな朝からあれこれがっつく。。。
そしておなかいっぱい、眠くなる。。。
最高のお天気と心地よい風と木漏れ日。。。

こんな幸せなことはないよね☆

そして、喋る、喋る、喋る。。。ひたすらしゃべる~
みんな、自分のブースに居やしない(笑)

そして、友達が集まりすぎるほど、ワラワラ集まってくる。
もはや出店者なのかお客さんなのかわからない入り乱れ。。。
それくらい、あちこちのイベントに出店している仲間が集うのです~

そう。満月マルシェは出店者として参加してもお客さんとして参加しても楽しすぎるイベントなのです。
なので、平日だろうが、何時だろうが、仲間が続々と集まってくるのです~(だよね!仕事抜け出して来ちゃった○○ちゃん!○○さん! 笑)

今回も本当にいろーんな人が遊びに来てくださいましたよ!
来月に開催されます、「猫目市」の打ち合わせもさせてもらったりー☆
このお話はまた、改めて!
(今回の猫目市はものすごいパワーアップしてますのでご期待くださいね!)


そしてそして、今回の満月マルシェでは、サプライズの結婚式が行われたんですよ~

出店者もお客さんもみんなで大盛り上がり☆



ちびっこたちはステージ上のデカいケーキをひたすらガン見。笑



幸せのおすそわけ☆

私たちもHAPPYケーキをいただきましたよー
本当に、いつもよりさらにHAPPYなキラキラパワーがぶわ~っと溢れ出ていた1日でした☆

来月もやっぱり出店しようかなー。。。
次回は11月7日(金)が満月ですよ~☆
実は翌日にはイベント出店の予定が入っているので来月はお休みしようかなー。。。と思っていたのですが、なんとか時間つくりたいー!と思い直しております☆

ロハス後なので在庫状況がどうか不安ですが、ちょっとがんばってみます!

さてさて。
今週末は久しぶりに栗東さきら「滋賀がいいもん市」に出店しますー
今月は周年祭なので2日間開催なんですよ~☆
すごくすごく久しぶりなので楽しみです!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!






↓★応援よろしくお願いします。。*★↓

クリックしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ