「SONG OF THE EARTH」出展します☆ | ちょいエコな暮らし

ちょいエコな暮らし

滋賀・草津を拠点に古着&雑貨&グリーンのお店をしています。
リユース・リメイクというお仕事を通してエコとか考える日々。。。
近年は主にイベント出店を軸に活動しております。

ちょいエコな暮らし-SONG OF THE EARTH★

9月16日(日)、

滋賀県大津の桐生キャンプ場にて

「SONG OF THE EARTH」~山の上の演奏会~

が行われます☆


森や川の自然溢れる中でレゲエLIVEが繰り広げられる、

なんともまぁ、ステキなイベントなのですが、

ライブペイントあり、

ワークショップあり、

フードや雑貨ショップもたくさんある中、

Blue Ribbonも物販ブースで参加させていただきます☆

ハンドメイドの雑貨たちをたくさん連れてゆきますよ~☆

あと古着も少しね^^


ゆるさ満開のステキすぎる大人たちと一緒に、

楽しいに決まってるであろう時間を共有できることは幸せで、

今からとっても楽しみなんですー。


「何時まででも好きなだけお店出してたらいいよ。」

「前夜祭もやるから何なら前の日から来たらいいよ。」

という優しいお声掛けに甘えて、

もしかしたら24時間くらいお店出してるかもしれませんが。。。

飲みすぎてノリすぎてアゲすぎて、

いい感じで酔っ払いながらお店出してるかもしれませんが。。。


よろしければぜひ、遊びにいらしてくださいまし。。*


世間はちょうど連休。

キャンプ場だから自由にテント張って寝泊りできちゃうよー☆

ぜひみんなで遊びましょう。。*☆


ちょいエコな暮らし-フライヤー★
フライヤーはBlue Ribbonにもあるよ~★

興味のある方はぜひ!もらいに来てね。


「出店したいー!」というお問い合わせなどは

090-3725-4442(佐々木)まで。。。*


******************************************

2012.9.16(sun)

open11:00 start12:00~until midnight!!!!

雨天決行!

前売り \2,500

当日 \3,000

(中学生以下入場無料)

宿泊可能テントスペース有


<LIVE>

・大磯ロッカーズ

・からむし

・かむ麻生トライブス

・PRESSURE DROP JAPAN

・TUI TITI

・山田 聡

・A SEH ONE TONES and FRIENDS

・ONEDROP SYNDICATE

・D.AQUA

・MADSTICKS

・KIZK

・VOY-JAH

・SANG PYUNG

・NY BAND


<チケットお問い合わせ>

・VIVI NOVA(滋賀)090-4492-2939

・BABA BOOM(滋賀)080-3793-5303

・Strictly VIBES(京都)075-212-0719

・APAKABAR(滋賀)0749-23-8405

・Bar Continue(大阪)


******************************************




↓★応援よろしくお願いします。。*★↓

クリックしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ