チェ・ジウ&キムテヒ・・・・ | CHOのブログ

CHOのブログ

ブログのポリシーがないのがポリシー・・・・

昨日から腰のご機嫌が悪いと思ったら

今、雨が降ってきた。

本当ならば今日は出張に行っているはずですが

行かなくて正解かも? !

なので、

予定が無くなりする事が無く引きこもりに入ったオッサンで~す。

こういう時は、

ろくな事を考えないのですが

今日は違います

チェ・ジウ

キム・テヒ

事を考えました、

チェ・ジウとキム・テヒ

二人にお願いです、

タダではお願いしません持参金100.000ウオン

少ないですか

では、

此れくらいでどうですか

ついでに、この間 食って美味しかった

京樽のバッテラに太巻きの寿司も一緒につけて、

いかがですか?!

Choさんと一緒になりませんか??

二人一緒でも

Choさんは一向に構いません

チェ・ジウ&キムテヒどちらか一方でもいいのですが

いえいえ

一生とは、言いません!

Choさんと一緒になってくれるなら

せめて10日位でも、

いいんですが

どないでっか・・・・


追伸、

無宗教のChoさんですが

神様お願いを聞いて下さい!

つか、

聞かなあかんでぇ~!!!