ウェッジウッド・・・・ | CHOのブログ

CHOのブログ

ブログのポリシーがないのがポリシー・・・・

一週間経つのが早えぇぇ!!!

昨日は久しぶりに町田まで行ってたぁ

駅前のコーヒーショップで一服ご休憩

美味いコーヒーを飲んできた。

普通のコーヒーショップながら「タバコ」が吸えるだけの理由で

利用しているんだけど

昨日は、イチゴのショートケーキまで食っちゃった!

オシャレな高級カフェでもないのに

↓こんなの使っているんだぜ↓

あっ!そうだ

コーヒー2杯にイチゴのショートケーキとタルトのケーキ食ったんだ!


ウェッジウッド

銀座の高級カフェでもウェッジウッドなんて使ってないのにね

コーヒーが美味いはずだよ!!!

ちなみに、

↓此れはChoさんちにあるやつ↓

ウェッジウッドの3点セットと皿

高いらしいけどほとんど使ってない

使うのはマグカップ

勿体無いから使わないんじゃない

マグカップの方が大きくて沢山入いって使い勝手がいい

と言うお話でした。

調子に乗ってケーキ食い過ぎたら

体重が増量

アッハハハ!!!