言われなくても解かってるぅ・・・・ | CHOのブログ

CHOのブログ

ブログのポリシーがないのがポリシー・・・・




今日

と、ある人に会うなり

「気になる」

「変だよ」

「ず~と、気になってたよ」

「代わりのストラッププレゼントするわよ」

だから

何が変なんだよ!
変なんは、お前やろぅ!

ストラップなんて入らんわ


と言う会話で

言われなくても、

Choさんは、充分気にして居たんだよ!

以前は、チャンと付いていた

CHOのブログ

ドクロと純金の豚さん


ところが最近

ストラップが純金の豚さんが・・・・・

いつの間にか消えたァ~!!

やばいぞー! ! !

CHOのブログ
本人はず~と気にして居たんだよ
他人に言われなくても気になって居たんだよ
でもよ、居なくなったもの仕方ねーよ
多分、
Choさんの代わり出張に行ってんだよ!

...
ちなみに、韓国では「豚さん」は金運の神様です。