良かったよぅ~!! | CHOのブログ

CHOのブログ

ブログのポリシーがないのがポリシー・・・・


CHOのブログ

今日は変な一日だったよ



午前中散歩途中にコンビニへ



水とタバコを買って



お金を




支払おうとしたら


財布がない



仕方がないから



後で持って来ると言って



金を払わず店を出た。



もちろん後で支払いしましたよ。。。。。。

コンビニでツケしたの初めてだよぅぅ

ダッハハハは!!!


一つ目の「良かったよぅ~!!」だ。



その次

午後は町田までロコ友さんと待ち合わせ



コーヒーを飲み



支払いをするためレジへ




えぇぇ~ん


財布がない!


と言う事は



現金がない!!


有るのは、お財布携帯中の電子マネー






クレジットカードだけ



二つ目の「良かったよぅ~!!」



カードが使える店で




恥じかかなくて良かったよぅ





で、



小田急に乗って帰ろうと改札口へ


改札口通れねーぃ


パスモの残高不足だァァ~



三つ目の「良かったよぅ~!!」!だ。



お財布携帯にスイカ機能が付いていたので


無事、



電車に乗れ帰宅できた!!!


CHOのブログ

帰宅後


紛失したと思っていた財布が


玄関先の靴箱から出てきたぁぁ!!

何で靴箱に財布が???!!!

ふぅぅ~ぅぅ!

四つ目の「良かったよぅ~!!」!!だ。



最後に明日から

岡山へ出張予定だったが


行かなくて良いようになった。。。。

良かったよぅぅ

だァァ~! ! !

ブァハハハ~! ! !