清雲寺の満開の桜が見たーい‼️
と言う事で、2週続けて行ってしまうという、少々痛い我が家ですが…^^;
やっぱり行って良かったですよーハート



清雲寺に行く途中、大好きな巾着田に寄りました音符
満開の桜と菜の花、絶景でしたキラキラキラキラ
ちょうど桜&菜の花祭りが開催されていて、フリーマーケットがあったり、ミニSLが菜の花畑の中を走っていたり。
夏に蓮の花が咲く池では、小さなジェットスライダーの様な物があったりもして。
ステージではイベントもやってました。




{51036A63-A6AF-45DB-9571-60494B3C07AA}




{3AE0E966-3A57-4FDD-BA0F-6CFF9019A782}




{CE883224-AB41-4295-9100-3FEC2D899BE2}




{6F926070-1A93-4B88-9A79-C0234D584EBD}




{64644601-9DAC-45E0-9400-9B650246557E}




{479BC0A5-4F91-457F-8F1B-52C17525B382}




{534E5B20-6926-4633-A1F6-5BB56610E3B8}




{F706C384-057B-4D2F-92B9-E11BBCFFF529}




{BF5D8F89-F516-4962-BEE3-CAC71D17823B}




{B9EB4B1B-8FE3-494F-BAD1-EE64661762A1}




{EF855784-D60F-4F2C-87E7-A3851EEAFECE}




綺麗な景色と、澄んだ空気にいいお天気
ワンコ達にはちょっと暑い位だったけど、とっても気持ちいいお散歩でしたむらさき音符ピンク音符



駐車場に向かう途中のかづきさん。
お外で初ハァハァ
可愛いぃーーと1人で騒ぐ、またまたおバカなかあちゃん(仮)長音記号2
そしてこの写真を撮ったのは、おバカなとおちゃん(仮)です  笑



{98E836C0-4C3F-4023-9C6E-B0A201BD6496}




{BA6C579C-B362-4B33-911C-5C017FBE40F9}




{BC6D4021-7423-48B8-BE9A-4B636434965E}






車の中でしっかりクールダウンして、向かったのは清雲寺。
やっぱり来て良かったー右上矢印右上矢印
満開の枝垂れ桜です




{B32AE2F1-C1B7-485D-B270-A6A0D001D6C4}




{1A30D383-64C1-49C6-BBB5-26973794D14C}




{A1BF26AF-C694-4785-8761-726D1EA28915}




{13B41D6E-EA58-4D8C-9C8A-F65BB2A88BE6}




{5E1027B5-3DCC-4EBA-AD54-D810D1D87D6D}




{FC35088F-5388-4A90-9625-17A3145D5B0D}



四季がある日本の気候、やっぱり良いですねハート
四季折々のお花や木々に癒されて、四季を感じながら生活出来る事の幸せ、歳を重ねる毎にそんな思いが強くなっていくのは、何なんでしょうね~



近くにカタクリの里があるのを知って行ってみたのですが、もうほとんど咲いていませんでした。 残念
小さな山でしたが、きっとカタクリの花が咲き乱れてる頃は綺麗なんだろうなぁ~
来年、見れるといいなブルー音符
(さりげなく、アピール  笑)
起伏のある道は疲れるですよーな、かづきさんのハァハァなお顔を再び披露(しつこい  笑)



{05990822-CB3F-4BA0-9825-A7E904C175A9}




{ACCBC815-1281-4EB5-BE95-39AB8774BD5A}




{84E86618-2A16-4A23-B487-052323A8A4D5}




そして、直ぐ側の道の駅で休憩してると、ナント、ミニでは無く本物のSLが走ってきました❗️
撮り鉄さん達に混じって、とおちゃん嬉しそうでした  笑




{1FB79DBF-DC6B-4031-ADB0-BE414FBDCA03}




たくさんの春を満喫しながらみんなでお散歩して、大満足な我が家でしたハートハート






chohaco&かづきハート








〈団体ホームページ〉

〈団体メール〉

lovedoned@yahoo.co.jp

〈団体ブログ〉

LovedoneD



〈預かりブログ〉

ボンバーママ(実琴・新・希氷・皐紀・葉月・生吹・幸太・響・章)  ボンバードッグ★BomberDog


セブンママ(力・桜香)   かりんの森 (新・ブログ)                    かりんの森(それまでのブログ) 


アミさん     家族になろうよ!!Let'sbecomeafamiry


じゃすみんさん     じゃすみん家のゲスト犬


りりこさん(愛)      りりこの家族 ~ やっぱり犬が好き