ギンギラ1番星が死兆星だった場合はどうすれば良いでしょうか?
こんばんは。


やっぱりあの体験版だけだと良さが伝わらなかったんや!
もう体験版出してガッカリさせるくらいなら出さないほうが…と思うんだけど、どうなんすかね?
とはいえ、良い体験版が作れるなら良いゲームも作れるって事で、結局その程度だったと思おう
。・・・・・・・・・・在庫どうしようかなorz



XBOX360 ダークサイダーズ2
XBOX360 ラブトレ mint 限定版
PS3 真・三国無双オンライン 龍神乱舞 5周年記念パック
PS3 スポーツチャンピオン2
PS3 ダークサイダーズ2
PS3 第2次スーパーロボット大戦OG
Wii 仮面ライダー超クライマックスヒーローズ
Wii 太鼓の達人Wii 超ごうか版
PSV サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版 龍族降臨
PSV トトリのアトリエプラス
PSV フェイト/ステイナイト レアルタ・ヌア
PSP アンチェインブレイズ エクシヴ
PSP 仮面ライダー超クライマックスヒーローズ
PSP 君が主で執事が俺で お仕え日記
PSP 恋は校則に縛られない!
PSP スクール・ウォーズ
PSP 聖闘士聖矢オメガ アルティメットコスモ
PSP ミッシングパーツ ザ・探偵ストーリーズ コンプリート
3DS アンチェインブレイズ エクシヴ
3DS NARUTO-ナルト-SD パワフル疾風伝
3DS レイトン教授VS逆転裁判


今週はスパロボOGがそこそこ飛び抜けてます。
予約もなんだかんだ埋まって50%くらいです。PV見て惹かれて予約してくれるパターンがほとんどでしたので、あのPVは大成功だったんだと思います。
やらない僕ですら「…なんか面白そうだな」と思ったくらい。…買わないとおもうけどw


入荷数だけならレイトン裁判もそこそこ入荷してますが、予約率が…。
LV5はなんで声優使ってくれないん?
今回のPVを見てて初めて「堀北真希」って人をじっくり見ましたが(今更)、美人ですなーうひょー。
ルークの声で何度も見てるはずなんだが…www梅ちゃん先生もか…全然気にしてなかったな。


熱が残ってるのかわかりませんが、太鼓の達人もありますね。
何故か希望数でそこそこの数字書いたら満額入ってきたのはビビッた。マジで?良いの?むしろやっちゃった?
太鼓とバチもだいぶ集まったので、これで年末は乗り切れる…カッ?



いよいよ来週はWiiUの準備→販売ですねええ!!!
プレミアムばかり予約入ってますが、ベーシックも予約受付可能です!!!!1件も入ってねーぞゴルァ!
むしろ、ベーシックを買って、外付けハードディスクを5000円で買い足した方が長い目で見てお得だったりしない?…余計な事言った?
【ポータブルHDD】【耐衝撃 衝撃吸収】 【500GB】外付けポータブルHDD(ハードディスク...

¥4,999
楽天
↑これ、2つ目のUSBから電源供給して使えるって書いてあるから、WiiUのHDDに良さそうですね。
WiiUはYケーブル推奨らしいし、USBメモリも記録回数的にオススメしないって書いてあるし、今のうちに確保すべきか?w

ってか、僕もバックアップ用に欲しいわw