ファイアーエムブレム売れすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























こんばんは。





















……Zzz……あ、なんだ夢か…。

その、なんだ、4月に入って売り上げヒドイんですけど、お客さん端から引っ越しちゃった?
今日も新作発売日だってのに閑古鳥に近い勢いですよ。
とうぜんファイアーエムブレムも売れすぎワロタwとか書く事もなく、別に売れてないわけじゃないですが、数本ポツポツ売れたくらい。

コードオブプリンセスは恐れていたFEにかき消されるという事はなく、一応こちらも数本売れました。FEの半分くらいだけど。半分って言っても、元の入荷量からすると比率だけならコードオブプリンセスのほうがありますけどw


バーローなんかはまだ売れてません。こっちはそうそう売れるようなもんじゃないよねー。



土日に売れてくれれば良いんで、皆様オナシャス。




私事ですが、土日に三重県亀山市に行ってきます。あと鳥羽とか。