売れ売れ速報。
こんばんは。




シャイニングブレイドとまどマギが順調に消化中です。
シャイニングブレイドはハーツよりちょっと多めに仕入れましたが、順調に消化いて品切れ射程範囲内です。
ただ、初動以外期待できるのか不安なので・・・。
アクセサリーセットは予約されて追加しようと思ったら問屋に無くてそのまま発売日を迎えてしまいましたとさ。

まどかマギカは通常版がよく売れてます。
完全にオワコン化はしてなかったようで安心しましたwwwww万が一延期してたらと思うとゾッとしますw


マスエフェクト3は箱版だけフリー分が売れましたwってか、探されて来たようで、どこも入れてないんだろうなぁ…。

驚異的なことに、今週の新作予約分結構あったと思うんですが、夕方には90%くらい予約分が無くなってて、楽しみにしてたんかなーと思います。
残ってるのもいつも土日に買ってく方の分だし、こりゃ一波乱あるで。



次はポケナガの野望ですね。
今週の動きが良いので期待。