ベン・トーで、白梅梅とアホの子(井ノ上あせび)が好きな僕は異端だろうか。
こんばんは。






各家庭のサンタクロースの仕入れが結構来てますw

皆さんはラッピングは得意でしょうか?僕は可能な限りやりたくないタイプですwwwwww
むしろ、包装紙くれてやるから自分でやってくれ!!!!!!ってか、さらに言えば少しまけてやるから自分でやってくれ!!!!!って思うくらいやりたくないですwww苦手。
こんな事言うと、「ゲームなんて四角いんだからむしろこれでイヤがるほうがマジキチだろ!!」くらい言われそうですけど、苦手なんでマジで、お断りしたいです(´・ω・`)
もしこのブログが店バレしてて、僕のレジに来たら、「ブログ見たんだけど、自分で包装するんで割り引きしてくれない?」って言って貰ったらお気持ち程度ですが引かせていただきますwwwwwwwwwwwwww


が、しかし、それでも別に出来ないわけじゃないです。
それで、新人くんに教えたんですが、むしろ新人くんのほうが包装するのが上手くなってしまったと言う事案が発生w
さすが若者ですwだがわしが育てた。

ってか、教えるって大事ですね。
教えてる間に、自分でもなんとなくでしか分かってなかった事がはっきりする事がありますし、教わってるほうが「あ、つまりこうなんですね。」なんて言ってくれると、こっちも「ああ、確かに簡潔に言えばそうだ」って再認識出来ますので。





でも…僕も教わる側から教える側になってしまったんだなぁ……うわあああああぁぁぁあぁ<(´д`;<) 教わって覚えるのも大変だけど、教えるほうが大変だわ!!!教えかた次第で使えるようになるか決まるんだから。
いつまでも教わる側で居たかった…w



今日のFF13-2
2件入りましたー!
これで15/100。この調子だと、1日1件発売日まであと11日?単純に26件?発売日近辺は駆け込みが増えると思えば30件くらい?で、発売日当日販売分もあるとすれば初日販売50本くらいかなぁ…。
で、その後年末年始もあるから、思ったより爆死は無さそう?
2作目って時点で初見の人は0に近くなるから、ちょいと怖いですけど。