2月17日 XBOX360 キャサリン
2月17日 XBOX360 トゥーワールド2
2月17日 XBOX360 マーヴルvs.カプコン 3 フェイト オブ トゥ ワールド
2月17日 PS3 キャサリン
2月17日 PS3 つみきBLOQ
2月17日 PS3 トゥーワールド2
2月17日 PS3 マーヴルvs.カプコン 3 フェイト オブ トゥ ワールド
2月17日 PSP 神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール
2月17日 PSP DJ MAX PORTABLE 3
2月17日 NDS 薄桜鬼 随想録


こんばんは。
今週の新作です。
キャサリン>マヴカプ>トゥーワールドだとは思いますが、個人的にはトゥーワールドちょっと期待。
PVもなんとなく流しましたが、「おほっ、面白そうw」と思った時にはすでに発注間に合わず。
すでに発売日分は無くなってますので、お買い求めはお早めに。



マヴカプは急に予約増えました。
でも格ゲーでしょー?個人的にもう格ゲー、シューティング、レースにはあんまり期待してません。
やる人口決まっちゃってるんで…。



キャサリンは…発売後も微妙に注意ですね。評価が高ければ販売増もありえるでしょう。
ただ、ダメと言われた時は大コケしそうです…。人柱カモン!でも予約はかなり来ています。
ところで、キャサリンのPVの音を聞いてると、BGMが、ハゲの歌にしか聞こえない件。
絶対、ハゲの歌だよ、これ。
参考PV36秒あたりから。
参考ハゲ(懐かしいな、おいw)

と思ったら元ネタがあるんですねw学の無さに脱毛




今週はなんてことは無い…かな?


そう言えば、僕は生まれてこのかた、目薬と言うものを使ったことがありませんでした。
ドラゴンボールのCMやってるプールで使うような目薬がちょっと欲しいと思ったこともありましたが、それでも全然使わなかったです。
で、友人2人と集まってたんですが、暇すぎて目薬の話になりました。
「おれ、サンテFXネオ前に使ったんだけど、目が潰れたかと思った」とかいう話になったんです。
怖いモノ見たさというか、最近疲れ目と言うか、まあそんな感じにちょうど良かったんで、僕も目薬でびゅーして見ました。
買ったのはロートジー(Z!)ってやつ。
アメリカンドラッグ行って、モニタ使って宣伝してたし、手頃な値段だったので決定。
目薬初体験でしたが、マジで目が潰れたかと思いましたねwもうだいぶ慣れたけど。
これで眼球が左右にぷるぷる震える症状も和らぐかな?(眼科行けって話も…)

効果は?けっこう良いもんですな、目薬も。




今よく考えると、小さいモニタでCM流すだけで手に取っちゃうって事は、やっぱり集客効果あるのかなぁ…まんまとダマされた気もしてきたw