ひんやりクールな過ごし方PART2 | チュキChoekyiのブログ

チュキChoekyiのブログ

こんにちは!
チュキです!
生活に便利なもの,お買い得のもの,いいものを見つけたときは嬉しいですね.
からだと心の健康をみなさんと一緒に考えていきたいです.
どうぞよろしくお願いします.

今,外気温は27度.

ひんやりシャツ用冷却スプレーなるものをかけてみました.

・・・

虫除けスプレーの香りと同じ?

昼間はエアコンがきいているのであんまり必要ないかも.

外に出るときにまたやってみよう.


やっぱり夜寝るときのことを考えよう.

睡眠は大事だからね.


「アウトラスト接触冷感ひんやりタッチクール敷パッド」

って,すごいくどい感じだけど・・・

名前からして,相当ひんやりクールかなって気がするよ.


熱い寒いをちょうどいいにするんだって.

そもそも「アウトラスト」って何?

会社の名前?

「NASAのために開発されたハイテク温度調節素材」

素材の名前だったのね.


つづきはまた・・・