*荒ぶってますが引かない方だけどうぞ*



また沼にハマってます真顔
こんにちは。


みなさん24テレビの
石ノ森章太郎物語見ました?


私、、
完全に林遣都目当てで見ましたが
(ごめんなさい)

ドラマの内容も
出演してる方の演技も
控えめに言っても最高でしたデレデレ



そしてまさかの生放送で登場〜!
緊張してるのか素の遣都くんマジきゃわわわデレデレ
話し方とか仕草とか表情とか全部天使か←
ワイプに映る遣都くん凝視してた←
生ケント拝めるなんてほんと24テレビありがとうございました(-人-)ナムナム



おかげさまでまた遣都沼にハマってます( ゚∀゚):∵グハッ!!

美しすぎるケントハヤシ...



やっぱり演技力がほんとすごい!
赤塚不二夫役、ハマってましたし、
可愛い&可愛いの連続で( ゚∀゚):∵グハッ!!


こちらにはご褒美なだけのシーンの数々(ΦωΦ)
あ、セクゾの中島健人さんも私ほぼ初めてちゃんと見ましたが、カッコいいし、演技もすごかったですね〜!



そして炊事場での全裸お風呂シーンに
まさかのお尻出しー\(//∇//)\
眼福でした
ありがとうございます(-人-)ナムナム



このシーンに発狂寸前のワタクシ、、
息子と見てたんですけど←
『イケメンのお尻ぃぃ〜!!』
と叫んでた私に小5息子が一言。。



ねー『ママ、変態だね』




ングフッッッゲローゲロー



だがめげない!!
なぜならイケメンを愛でることが唯一の心の癒しだから!!
あとは酒!←


そしてこの点については
幼馴染の親友とも先日飲んでた時に心が通じ合いました←


もう癒しはイケメンと酒だけ
(完全一致)






あとは後半の赤塚氏の石ノ森氏に対しての
『君が好きだっ!』『??!!』
『いや、君の漫画が好きなんだ!』
のシーンも最高でしたデレデレ


美しい...



ドラマの内容も感動しました。
とても素晴らしかったです。
仮面ライダーも好きなので。。
その翌日に仮面ライダービルドが最終回だったのもなんだか胸アツでした笑い泣き






と、言うわけで
また遣都沼に落ちてしまいましたので
お得活動そっちのけ状態です( ゚∀゚):∵グハッ!!






が!!
ポイントインカムさんから特別提携で
新規会員登録で200円分のバナーいただきました笑い泣き
↓    ↓


注意アメブロアプリからご覧の方はブラウザに切り替えてからクリックお願いします注意


今までは150円だったので良かった笑い泣き
読者様に少しでもお得になるように頑張りますチュー



気になるポイントインカムの稼ぎ方については
*現在は終了している案件もあります*


ポイントインカムは私が初めて登録したポイントサイトであり、かつ、現在もずっと利用し続けているサイトです。
毎月お小遣い稼ぎできているので初心者の方にもオススメですウインク




ラブラブ他にもたくさんのお得情報をメインブログで更新中ラブラブ
↓      ↓




イエローハーツモニターも積極的に参加中イエローハーツ
↓     ↓
デザインブラウス+スキニー【モニター10名様募集】