どうやら現金で購入したらしく
私未だにいくらしたのか知りません。



それからというもの。
夫のネット通販が止まりませんムキー



私もネットショッピング大好きなのですが、
ポイントを駆使したりして現金をなるべく使わずに買い物しています。


洋服もありがたいことにモニターでいただいたり、
GRL(グレイル)でポチしたり、、
↓     ↓

今回はこちらをタダポチしましたデレデレ
今日届いたのでまた後日ご紹介します♡

グレイルのお友達登録で800ポイントもらえます♡



そして夫は
連日連日、
靴やら服やらAmazonから自転車用品やらが
大量に大人買いしてるみたいでお届けモノの嵐びっくり


しかも、、

値段がかわいくなーい笑い泣き


ジーンズ一本2万?
靴2万?
よーわからんブランドのシャツ?カットソー?
一枚13000円とかのが4枚とか笑い泣き



いつからうちの夫はこんなに浪費するようになったんだろうゲッソリ



今までは
服とかはグローバルワークとかで私が選んだり
私がネットで買ったりしたのを着てたのに。。


今までとまるでスタイルが違う服ばっか買ってる!
正直、、、
年齢にあってないと思うし、
派手すぎると思うし、
もっと落ち着いた格好して欲しい。。


正直その格好で一緒に歩きたくない←
目立つから。



無駄遣いしすぎだし
でも指摘するとキレられるので言えないし


なんだこれ笑い泣き



とりあえず、ヤツに貯金は任せておけそうにないので、
今までの生活費+ヤツが使ったカードの請求代+教育費貯金を上乗せして毎月請求しようと思います。


手元に残るお金が少なければ
散財するのも少しは抑えてくれるといいけど。。




夫の友達が自営業者ばっかで
お金に余裕がある人ばっかりで
見栄はって家庭崩壊寸前ですわムキー



夫の友達は悪くないけど
巻き添えにされる家族のこと考えて欲しいです。







★詳細を見にいく★


ピジョンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ピジョンのキャンペーンに参加中♪[PR]





ピンクハートメインブログでは明るいお得情報を更新中ピンクハート
↓   ↓







イエローハートモニター参加中イエローハート

このワンピかわいすぎるラブ