星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



ボーナスを!!


くださぁぁぁぁぁい!!








今日インスタ開いたら
はるたんの顔がドアップなんだもの。


息止まったよね真顔
天使か←
マジきゃわたん



そしたら、え?
はるたん公式日めくりカレンダー?
by武蔵の隠し撮り??



もう、やっとロスから抜け出せそうなのに真顔
もちろん買う


ていうか牧は?
ケントハヤシは?


牧も載せてくださいお願いしますぅぅぅ!



あと公式ムック本
発売日遅れるって?
待ちますけど真顔





あとコレ↓

やっと観れた♡

林遣都出演
にがくてあまい


Amazonプライム会員なら
無料で見れちゃう♡



これ原作漫画で面白いんだけどね、、

さすがの演技力でした。
ケントハヤシ、、
美しいが過ぎるぞ。。


ここ最近で1番ハマったわ真顔



もうなんなん。
天使か←




そしてまたおっさんずラブを観る
振り出しに戻る
結局沼
幸せ酔っ払い


公式さんが供給を続ける限り
沼から抜け出せなさそうです。。




あ、前置き長くてごめんなさいニヤニヤ(私は正気です)





巷ではボーナスの時期ですね(・∀・)



我が家も去年まではありましたとも。

ボーナス


今年からは無いって聞いてたのですがね。。
やっぱり何も言ってこないってことは、、



ボーナスないのね(・д・)チッ




その分毎月のお給料が去年より上がったので
文句は言えませんが、、




夫が給料口座を握ってるため
いくら貯金できているのか分からないのが辛いショボーン



去年までは
夫が使う現金は私に請求してきて渡すシステムだったので
毎月いくら使ったか予想もつきました。



でも、
今は夫は生活費としてこちらに渡してくれるのとは別で自分用に現金を持っています。




夫が毎月現金をいくら使っているのか分からないショボーン



つまり、、
全く貯金額を把握できていないんです滝汗

私が把握できるのは
生活費としてもらう分と私の給料を合わせた範囲でのやりくりのみ。。


もちろんそこからの貯金を目標にします。
学資保険も生活費から。



でも、夫にもちゃんと貯金しててもらいたいプンプン
私が見てる限りでは、、、



無駄遣い&金遣いが明らかに多くなってるムキー



貯金なんて毎月ほとんどできてないんじゃないかーー???



本人に聞けばいいんだろうけど、、

お金の話、デリケートですよねショボーン


モラハラ夫、どこに起爆スイッチあるか分かりませんので迂闊に聞けません。。





やっぱりどんとまとまったお金がもらえるっていう感覚があったボーナスがないのって、、
貯金できてない気がするよーえーんアセアセアセアセ




夫が毎月使い切らずに貯金してくれてますように。。
(七夕のお願いはそれかいっ!夢がないわ(・д・)チッ)



借金返済も始めてるそうなので、、
多分余ってないんだろうな笑い泣き
いや、借金は早く返さないとね!!






今日は良いこともありました。


↓   ↓




オムニ7 の毎日当たるスロットで
777
揃いましたラブ

500円ピンクハート



明日からも忘れずに毎日参加して
タダポチ目指しますラブ



↓   ↓
詳しくは

毎日お得情報更新していますウインク