見てしまった。。
ここ最近お金使い過ぎだから見ないようにしてたあのサイトを。。



そう。



BONNE(ボンヌ)



{5C3689FE-D6E6-41F0-BAA2-CE374288B905}


もう物欲がぁぁ滝汗
私の好きなトプカピの特集までやってるぅラブ




リンク楽天ですが
このバイカラーの黒が欲しいぃぃラブ
↓    ↓






あとカシュリエのフリルハンドルの今季バージョンも可愛いラブラブ


このシリーズ毎回可愛いラブ



でも、バッグたくさん持ってて買いすぎだから我慢するぅぅ笑い泣き





今クーポンも出てるし
↓    ↓
{FF07416A-43F5-4495-B884-00D240B8FBE6}



ポイントサイトも還元率ジワジワ上がってるし
(ΦωΦ)ギラッ
今はライフメディア36%
ポイントインカム35%





BONNEは見ちゃうと欲しいものいっぱいだから
やばたんチュー





そして、楽天スーパーセール明日から!
玄関のシューズボックス、
サイズ測ったり鏡付いてた方がいいかとか
通気性あるタイプのほうがいいかとか
色々悩んでこちらに決めました!
  ↓     ↓




明日の20時から20%オフになります!
せっかくポチるので
少し買い周りもしようかなヽ( ;゚;ж;゚ノブッ 



結局ここでもお買い物熱が止まらない滝汗
やっぱり私お買い物大好きなんだなぁぁ
(今さら)




引き締めて、必要なもの以外買わないように
気をつけます( ・`ω・´)キリッ





ラブラブメインブログではお得情報を更新中ラブラブ
↓   ↓
















 






にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村