{9C33FDCF-6B95-40E3-A26B-A8FD585D7EB8}
体調がすこぶる悪いです


花粉と娘の風邪うつってもーしんどい


今日からやっと慣らし保育終わってパート復帰したのに
。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は夫飲み会で不在。。
夕飯はスーパーで半額になったお寿司買って
味噌汁とだし巻き作って手抜き


子供達お寿司好きだから買ったのに
全員食欲なくてめっちゃ残した(;゚;ж;゚; )ブッ

(明日朝食べます笑)



そしたら何と
息子熱出した
私も微熱あるよ(;´Д`)ノ


私は明日も午前中パート。。
夫に娘の面倒見てもらわないといけないので、、
ぐでんぐてんに酔うまで飲まないように
釘を刺しておきましたが、、



どーなることやら(^▽^;)





とりあえず鼻詰まりが
つらたん。゚(゚´Д`゚)゚。



薬飲んでても息苦しいよ




花粉症で苦しむ国民がたくさんいて
医療費もかかるから国の負担も増えるのに
スギとか伐採してくれないのは何でだろう
もはや公害レベルの花粉



体調不良に加えて
娘の保育園行きたくないグズグズ。
息子の夜寝る時矯正装置つけてるのが
まだ慣れなくて寝不足問題。




とりあえずパート行くのが精一杯。
子供の世話するのが精一杯。
ご飯作る気力ないけどお惣菜とか利用して
なんとか作るのが精一杯。
節約まで頭回らない
ダメダメ期に入ってしまった






メインブログではお得情報を更新中
↓   ↓




モニター参加中

【マルサン】とろける味噌詰め合わせ 8名様【Instagramモニター募集】