先日PONEY楽天高還元を利用して
お得に購入したコッコファームのお野菜&新鮮卵セット


前回のもの
↓     ↓

{10C12180-D9D8-44B5-8B93-70960EA85CB2}

大根一本
キャベツ一玉
ブロッコリー一株
人参5本
サツマイモいっぱい
ナス3本
ピーマンいっぱい
ほうれん草
新鮮朝どれ卵20個




今回は
大根一本
ほうれん草たっぷり
白菜ひと玉
生姜
さつまいも一袋に数本
じゃがいも一袋にたくさん
にんじん一袋に数本
ネギ 立派な大きさのものが二本
新鮮卵20個
こんなにたくさん入ってました♡
今回も大満足♡
(写真撮り忘れー)




現在は売り切れ中です
↓    ↓




普通に買ってもお得なのですが、、
約半額で買えちゃうヒミツがあるんです!!
(それ故に即売り切れに。。)


でもでも!
ただ安いから買うんじゃなくって
ほんとに美味しい新鮮な野菜と卵で
買いたくなるからみんなリピ買いしてるんだ!


って実際に食べてみて分かりました(人´ω`)




お得に買う方法は
メインブログでご紹介しています◯
↓    ↓





この野菜と卵セットを買うためにだけでもPONEY登録してて良かったと思えるくらいww
(大げさ)



でもプチトラブル!?

実は今回2セットと1セットに分けて合計3セット購入しました♪


そして今回は最初の2セットが届くはず、、
1セットのみ届きましたキョロキョロ

伝票には個数2になってるし、、、

コッコファームさんフリーダイヤルだったので←そこ
電話してみました♪


そしてすぐに調べてもらった所、、
やはり手違いで1セットしか発送されてなかったそうですびっくり

でも、すぐに明日発送しますと言ってくれましたが、、
来週また1セット届くし(勢いで買ったツケがww)
発送日送らせてもらえますか?
と聞いてみた所、、
快く対応してもらいました♡


ということで、
プチトラブルもむしろラッキーなことに
毎週1セットずつ届くことになりました♡


コッコファームさんワガママ聞いてくれて
ありがとうございます(人´ω`)
また買います←








☆モニターに参加中☆

【titivate】ウエストリボンVネックシャツワンピース【titivate】ウエストリボンVネックシャツワンピースうにの風味が程よく香る贅沢な逸品! 「うに醤油」12名様モニター募集