毛玉取り

テーマ:
気になりだすと止まらない!
この毛玉だらけの服。。。カミソリで必死に毛玉取りましたえーん


{9F92AD30-E502-4D7B-B12D-0254A37FE411}

でも裏や袖はまだまだ毛玉だらけ笑い泣き
{126738BF-2220-440E-9198-BB74C87DC739}

むしろこんな毛玉だらけになるまでよく放置してたな自分ってなくらい滝汗

結局カミソリでやるのが面倒になってダイソーの電動毛玉取りで、、、電池が弱くなって動きが悪かったので電池を変えたらサクサク毛玉取れるーデレデレ

最初から電池変えて使えば良かったんだけど、ストック電池があまりなかったので躊躇してた

まだまだ終わってないけどねーえーん

AD

引っ越し

テーマ:
引っ越しするよーカナヘイうさぎ

ボンボン箱に詰めて
ひたすら運ぶ!!

{E45F970F-4620-4599-BCA0-1E099955E6CA}

理想の棚カナヘイハート
全部つくってもらいましたカナヘイ花

テレビ台も、棚も、階段下収納も
階段下ただスペースあるだけかと思ったら
パントリーじゃあんつながるうさぎ

パントリー欲しかった私には
もうサプライズプレゼントカナヘイきらきら

片付くまでが大変だぁ•••サッ