近況報告! | ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ

ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ

ミニチュアダックスの親子のブログです!

みなさま、お久しぶりです!


またまたご無沙汰いたしておりました(;^_^A


前回ブログを更新してから普通にブログを再開するつもりでいましたが、忙しいのもあって

 

なかなかテンションも上がらず、ブログもですがその頃からSNSも放置しておりました(;^_^A

 

ずっとPCを開くことなく過ごしてたので・・・

 

ブログやSNSで繋がってるみなさんとはかなり長いことご無沙汰になってしまいまして、


みなさんのブログに遊びにも行けず、SNSもログインもせずノーリアクションで本当に


ごめんなさいです!

 

必要に迫られてしまったので、今月に入って久しぶりにPCを開きました。


FBのほうは少し前に再開させていただきましたが時間がなくて思うようにはできてませんが・・・

 

ブログを最後に更新したのっていつだったかな~って、憶えてもなかったので、このブログを


開いて確認したんですよね。

 

最後の更新、10月の末でした・・・(^_^;)

 

更新が途絶えて半年・・・(^▽^;)


うわぁ~、そんなに放置してたんだ~!

 

自分でもびっくり~!

このままだと、巷でちょこさん、ヴァニさん、そしてわたしの重病説が囁かれるのでは

 

ないかと思い(笑)

 

暖かくなったことだし冬眠から目覚めてそろそろ行動しなきゃ~と、今日は更新頑


張っちゃいました~(*^▽^*)

 

スローペースになるとは思いますが、ブログも更新もして少しずつみなさんのブログへも

 

遊びに伺いたいと思ってます(^∇^)


今後ともよろしくお願い致しますね~!




では取りあえず近況報告から~(^O^)


ちょこさんもヴァニさんもわたしも変わりなく元気に暮らしておりますよ^^




ちょこさん


こちらは先週、ドッグランへ遊びに行ったときのもの~^^


基本、家ではのんびりと一人で自由に過ごすことが好きな、おとな~なちょこさんは相変わらず

自分の気が向いた時にしか甘えてこないので、お腹の空いた時だけ甘えてきて、それ以外は


ベットでやラグの上や窓辺でひなたぼっこしながら寛いでます。


日中、起きてる時は窓ガラスとカーテンの間でお外を眺めながら、毎日我が家の警備に


勤しんでます^^





そして娘のヴァニさん

昨年の11月にちょっと体調を崩して病院に行きました。


かまってちゃんのお子ちゃまヴァニさんがいつもならウザいくらい甘えてくるのに、


具合の悪かったこの時は全く甘えてこなくなり、ごはんも食べてくれなくて・・・


病院でお薬をもらって服用したらすぐにいつもの元気なヴァニさんになりましたけどね。


元気になったらいつも通り甘えてくるようになったので、体調がが悪い時のほうが静かだし


ウザくなくていいわ~なんて家族で冗談言ってたけど、やっぱり元気でいつも通りが一番


だなって思いました^^


で、その後は元気なかまってちゃんの少々ウザいヴァニさん健在です(;^_^A



寒い間、ちょこさんとヴァニさんとお出掛けすることがほとんどなかったけど、今月に入って


からは何度かお出掛けもしましたよ~!

お出掛けに最適な季節になったので時間があればどんどん遊びに行きたいと思ってます♪



わたしも変わりないですよ~σ(^_^;)


あっ、見た目には変化があるかもです(;^_^A


体重がヤバイことになっております!


ここ最近食べてばっかりで(^▽^;)


ちょこさんたちとはお出掛けなしでしたが、わたしはお出掛け続きでした~!

年末はライブに行ったり、1月は京都や三重、3月は長崎、今月は山口へと旅行に行く機会が

ありまして、なんやかやと忙しい日々を送ってます^^


(お留守番のちょこさんとヴァニさんには寂しい思いをさせてしまったのですけどね)




ブログをかけなかった理由は色々とあるんですが、一つは仕事のストレスなどでネガティブに


なってしまっていて、これじゃあ楽しい記事がかけないと思ってしまったこと。


もう一つはPCの調子がよくないこと。


PCがサクサク動かないのでPC開く度に余計イライラしちゃって・・・


それでなんとなくPC開くのがおっくうになってしまいブログもSNSも放置してしまうことに


なっちゃいました(;^_^A


旅行の写真を取りこむことをきっかけに久しぶりにPC開いたので、それを機会にFBは

再開したので、そろそろブログも再開しようかな~とやっとちょっと前向きな気持ちに・・・(^▽^;)

更新頻度はPCのご機嫌次第なのでどうなるかわかりませんが頑張りたいと思います!


かくから~と言いながらかいてないので、これ以上ブログを放置するとお友達に怒られ


ちゃうしね~(^▽^;)


前回の記事で更新すると言いながら結局半年もかけないままで本当にごめんなさいです!


そんなわけで、次回の更新がまたいつになるかわかりませんが、ちょこさんとヴァニさんに


会いに来てくださる方がいたら嬉しいです(*^▽^*)




GW突入~♪

とは言ってもわたしのGWは先々週すでに終わりました~! 

我が家の住人の長期休暇があったので温泉へ行ったり、 
旅行へ行ったり、食事会があったりと充実してました! 
そんな訳で、GW期間中、わたしはあまりお休みは
 
ないので仕事頑張ります。 
みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいね~(^O^)/
今日も元気なちょこヴァニに会いに

来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします!


ありがとうございます!
みなさまのポチが励みになります♪
アメブロのみなさま、ペタ&いいね!も

ありがとうございます!