『デジカメって動画撮れるの?』

こんなゼロから、

いや、マイナスからのスタートでした。

カメラの取り説なんて

購入後すぐに捨てちゃってたので

操作方法が分からず

ちゃんと撮れることが判明するまで

かなり時間がかかりました。

そんな私が何故動画を撮りたいと思ったか

それはフェイスブックグループの活動の1つで

YOUTUBEに動画投稿してみたいと思ったから。


そしてついに完成しました!

内容はジャンクジャーナルの説明。

今回は初めてだったので

1番ページ数の少ないものを使って作成。









フェイスブックグループ用には英語で。

ついでに日本語バージョンも撮りました。

日本語バージョンは訛りやイントネーションを隠そうと

声が上ずって

余計に変なイントネーションになってしまいました><:

 







もしジャンクジャーナルに興味がある方

または上ずった声を聞きたい方は

見に来てください(^-^)/



☆日本語バージョンはこちら


☆英語バージョンはこちら